スマホのロック画面を週女の写真に変えたら無駄にロック画面を表示したくなりました。(笑)
色っぽいです。
すごいキレーです

毎日、コメントありがとうございます。
ちゃんと読んでます。
ただ返信書けてなくてすみません。。
溜まってます。。。
返信と公開同時にしないとどれに返信したかわからなくなるのでなかなか公開できないという事情をご理解いただければ有り難いです。
いつも気長に待っていてくださりありがとうございます。
すみません!
どんばります!!
また、台風が近付いて来ております。。
その通過地域の方はお気を付けください。
ただ、ワンオクの渚園の時に当たらなさそうなのが救い。
台風一過で地面が乾いてますように!
ドキドキ

ドキドキは明日の当落を考えるだけでもドキドキです。。。
考えると吐きそうだわ

マジで。。。
スマホが手放せません。。。
とりま、過去の本日のめくるさん♡

シャボン玉吹く健さんは妖精の様だわ


なんすかね。
この人。。。
底のない人だ。。。
妖精だったり、小悪魔だったり、男前だったり、女子より女子だったり。。。
まだまだまだまだ。
次はどんな顔を見せてくれるのか。。。
あ、またまた、ジャミさんの打ち上げ&リョータの誕生日祝いの写真が上がってました。


ありがとうございます!!!
さて。
昨日ネットに上がってた何者の完成披露試写会の記事。
新たな写真があったので。

かっこいいわぁ。。。


記事はふみちゃんの胸元ざっくり開いた服の事しか言ってなかったけど。
アミューズのFacebookもまたまた更新。





そして、アメリカでるろうに剣心の京都大火編が上映されるからでしょうか?
英語のインタビューの記事が。
るろうに剣心のインタビューはコチラ
Interview: Takeru Satoh, Kenshin Himura in "Rurouni Kenshin: Kyoto Inferno/The Legend Ends"
写真がるろうにの2014年の時のなんだけど初見のものもあったので。

この写真が素敵♡

凄みのある顔。。。
悪い役とかしてほしいですね。
今まで悪い役なかったですもんね。
すごい策士で完全犯罪をするような役。
誰か、そんなドラマ!!
ドラマでお願いします!!
そして、昨日はハンサム塾なるストラボがありました。
初参加ハンサム、「初サム」さんが沢山いて昨日は、9人も出ました。
その中にはシレッと仲間入りしてる伊藤直人さんもいるんですがね(笑)
伊藤直人さんは吉村卓也さんとコンビでお笑いやってて、M-1とかにもエントリーしてるんですよ。
元々吉村卓也さん、よしたくさんはハンサムメンバーだったんですが、今回いつもMCやってるメンバーが不参加だから多分よしたくがすんだろーなーと。
って事はこのコンビ「伊村製作所」だな。
と。
読みは当たりましたね(誰でもわかる)
初サムさん達も個性があってなかなか希望が持てますね!!
でも、やはりこの並びが素敵すぎる♡

神木&水田♡
やはり、私は航生の顔が好きだ♡
健さんほどじゃないけど(笑)
楽しみだな♬

そして、只今サワサワ。ソワソワしてる事が。。。
ちょっとどーなんだろーーーー!
サワサワ。

また、その内。。。
では、毎日、毎日サワサワソワソワするけど
今日も頑張ってこ♬
