佐藤健:8月16日のめくる 本日のブログ① | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おそようございます♬

何故だかずっと投稿に失敗しましたと出て投稿できないでいました。


すみません。


少しずつアップしてみよう。






お休みの最後の日。

チンタラしてます。






本日からのめくるさん♡



男の色気♡

見とれちゃうなぁ♡

腕とかぷっくりしていて素敵♡






過去の本日のめくるさん♡



うわ!2015年のやつ!

あかんやつ!!

脇が!!!!

あかんやつ!

なかなか見れないやつ。。。 


       (* ̄ii ̄)



失礼しました(笑)


ここまでが①!