いよいよ、12月!師走です。
年賀状と大掃除しなくてわ!
図案を考えよう。12年前とカブリそう(笑)
皆さんは年賀状出す派でしょうか?
メールなどで済ませちゃう派でしょうか?
うちは最近めっきり年賀状のやり取りでしか繋がっていない人が増えてしまって年賀状をやめれない、どころか年々増えてます。
取りあえず今年は150枚は買ったので何とか買い足ししなくても行けるはず!
皆さんも早めにね~!(自分もな)
さて。
本日のめくるさん♡

遠!!
でもなんかちっさい健さんみたい(笑)
アリエッティならぬタケルッティ(笑)

こんな感じ?(笑)
タケルッティ欲しい。
さてさて、昨日はまだまだ先でいいやと思ってた天皇の料理番のBlu-rayBOX。
皆のツイとか見てる内に欲しくなってポチッてしまいまして、昨日届きました♡
特典映像が見たくて。。。
ちょっとだけチラ見せ。
インタビューあり。

オフショットあり。

クランクアップあり。

珍しくちょっとウルッときそうな健さん。
こういう所では絶対泣かない健さんですが(電王の最後の舞台挨拶では号泣でしたが)流石に気を張って皆を引っ張ってきただけあって感無量だったのでしょうね。
るろうに剣心のクランクアップの時もちょっとウルッときそうな顔してましたね。
みーんなのクランクアップのとこもあって涙、涙です。
NG集も少しだけあった。
もっと入れて欲しかったけど(笑)
ドラマ本編も観たい。
けど一気見したい(笑)
無理だけど。死にそうだけど(笑)
でもじっくり一人で思いっきり泣いて観たい。
感動に浸りたい!
ドラマ好き過ぎてこんなイラスト描いたなぁ。

出てくるキャラ皆愛しくて。
どーしても描きたくなった。
ほんとに愛しいドラマです。
こんな絵も描いたな(笑)

いつもは猫な健さんだけど篤蔵さんの時は犬っころみたいだった(笑)
可愛い♡
篤蔵スタンプ風なんも作ったな。

ブカブカコック帽は描きやすくてしょっちゅう描いてた。


仕事中の私の心情を篤蔵さんで描いたりして営業へ渡したり(笑)

色んな表情を見せてくれる篤蔵さんだからできたキャラでした。
そして、丁度そろそろまた宣伝しようと思っていた私のイラストのLINEスタンプ。
何となくずっと販売中です。
見る人が見たらすぐわかるイラストです(笑)

LINEの会話でスタンプだけで会話できそうを目指したスタンプなので使い勝手はいいはず(笑)

私自身も使ってて、結構登場頻度高いです。
もしよろしければ「毎日ぽん」「いつでもぽん」で検索して下さい。
宜しくです♡
さて、そろそろ事務所移転準備もしなきゃだし、忙しいぞ!
今日も頑張ってこ♬