展示会、行ってきますラブラブ

頭いたいし、体調よくないし
迷ったけど。



明日、娘連れて、一緒に行っても
いいかなと思ったけど。

1人になれるのなかなかないし。

お姉ちゃんは、珍しく朝から
遊びにいったし。
小5娘は、ディだし。


今から、私も
グクに会いに、行ってきます。

泣けることは、ないかもだけど
めちゃくちゃ泣きたい(笑)



癒されてこようラブ




心配してくださって、ありがとうございます。

まだまだ、心も本調子じゃないし
病院に行ったほうがいいのかなとも
思うけど(精神的に、ね)

なんとか、1日ずつ、こなしていきたいと
思います。

乗り越えることは、できないけど
こなすことは、できるはず。



情緒障害の子の子育ては、大変。
上の子にも配慮してほしいけど
上は、上で、尊重してあげたいし。

もう、わたし、いっぱいいっぱい
なのです。

でも、なんとか、
こなしていきますね。

ありがとうございます照れ

とりあえず、楽しんで、来ようっとラブラブ