きゅうりダイエット。
続いています…私だけチュー

娘2人とも脱落しましたアセアセ


しかも、お姉ちゃんは、2日目にして
倒れてしまって…

というのも、その日。

①朝から、生理。
②1人で、カプホルもらいに
暑い中、カフェを探して、歩き回る
③きゅうりダイエットガーン

多分、この3つが重なってですね…
倒れてしまいましたアセアセ




この日、小5娘は、学校休んで
ディだけ行きました。

私は、自転車を修理に持っていき
1人、近所へお買い物。


途中、何度かお姉ちゃんから
連絡が入っていたけど
私の買い物終わりごろ
ヤバイ感じのLINEがタラー


トイレで、立ち上がろうとしたら
倒れた。動けない。立てない。
汗が止まらない。

お姉ちゃん、1人で出かけてるし。

死にそうだから
私に、来てほしい。ってガーン


びっくりして。
とりあえず、買い物したものを
サービスカウンターに預けて。

アイスや冷凍食品もあったけど
保冷バッグに入れてたから、
少しの時間なら、大丈夫か。と。

そのまま、お姉ちゃんのいるところへ。





ただ、どこのトイレかわからない(笑)


地下街のキレイなトイレ。って。
それだけしか、ヒントがない。

トイレ、2つか3つぐらいあったようなえー


とにかく、地下街についた。
トイレ、どこ?
どのへん?と連絡するけど、
今度は、既読にもならないし 
お姉ちゃんと一切、連絡とれなくなった。



え?意識なくなった?
ちょっと、大丈夫?アセアセアセアセ



めちゃくちゃ焦って、トイレを探して
走り回って、それらしいとこを
見てみるけど、わかんないえーん



警察?警備員?ここの管理者?
インフォメーション?
どこの人に相談しようかなと
走り回ってるところ、ようやく、既読。


ごめん、寝てた。

って(笑)

おいアセアセ


少し寝て、すっきりしたのか
お姉ちゃんは、トイレから出てこれた。



貧血で、立ちくらみだったから
時間が経てば、落ち着くんだろうけど
本人も初めてで
パニックだったみたいアセアセ

私も心配して、めちゃくちゃ
疲れたよ。


なので、お姉ちゃんのきゅうりダイエットは
しばらく、おあずけ。

また、健康なときに、ね。



小5娘は、はりきっていたし
はじめから、おいしい、おいしい。と
きゅうりを食べていたんだけど、さすがに
飽きてきて、ギブアップ。


私は、逆にはじめ、ダメで
1日目がかなり辛かったんだけど
それすぎた、今は、なんとか
きゅうり食べて、がんばってますウインク

痩せたか、どうかは、わかりません。

というか、この夏、自然に痩せていたらしく
ダイエットはじめた日、体重計に
乗ったら、思っていた数字より
マイナス5キロ口笛

だから、ダイエットしなくても
痩せていた。という謎なスタート(笑)


ずっと、気持ちがハードだったからかなー。
ストレスだよね。

でも、見た目変わんないから
痩せた気は、しません(笑)
ざんねん笑い泣き

とりあえず、あと5キロ、がんばりますてへぺろグッ

あと5キロ痩せたら
絶対、見た目に違うと思うしね。


そして、いつもだけど
小5娘の毎日に疲れてしまっています。

一喜一憂しては、いけない。

それは、わかっている。
そうなんだけど、気持ちの切り替えが
できない。浮き沈みが激しい。
常にネガティブなので

こちらまで、振り回されてしまって
かなり疲れる。

疲れるけど、疲れた顔したら
「ごめんなさい、ごめんなさい」攻撃。

謝んなくて、大丈夫だよ。と何度言っても
謝って、ビクビクしている。


そんな姿私も見たくないし
そうさせてるつもりもない。

けど。

それも娘の特性だし。
大人になるにつれて、少しは
その特性も自分で、うまく付き合えるように
なるかと思うけど、まだ、今は
難しいんだと思う。


だから、とりあえず、私は、
いつも口角あげて、笑って
疲れてないように見せて
娘が、ネガティブにならないように
しないといけない。と気を付けるけど
疲れる。
ほんと、疲れる。



そして、そんな娘を周りの人は
知らないだろうし
私たちを理解できないだろうなと思う。

だから、ほとほとイヤになる。


娘も好きでネガティブに
なっているわけでは、ない。
ほんとは、考えたくないから
考えないようにするけど
どうしても、悪い方に、考えてしまう。
だから、そんな自分がイヤで
ごめんなさい。って感じのようだ。


どうすりゃいいのよ。


こうなると、私も不満だらけになり
こうなった原因の学校を恨んでしまう。

最近、ずっとやらなかったTwitterをはじめて
そういった掃き溜めにしようかと思ったら
近所のママにフォローされてしまった(笑)

だから、全部、消した。




ここも見られてんのかな。

いいけど、1人で
こっそり見てください。
あんま、他の人に言ってほしくないし。
すみません、よろしくお願いいたします。





そして、楽しいこと爆笑

私が楽しみにしていたプデュjapanチュー

はじまりましたね。
みなさん、投票されましたか?
やっと、国民プロデューサーに
なれるんですよ(笑)


元々は、お姉ちゃんが大好きなので
I.O.Iから、ずっと見せられていて。

japanって、どうなの?って思っていたけど
ママが一番楽しみにしとうやん?(笑)って
言われるぐらいワクワクでしたおねがい



実際、テレビ放映の内容は、がっかりしたけどアセアセ


Gyaoでは、ちゃんとプデュでした(笑)
よかったぁー。
これが、見たかったのよーって感じ。


1pickは、youtubeを何度か見てたから
ヒョクくんにしたいとこだけど。

まだまだ、たくさん悩みたいラブ

毎日、11人選んで、投票なんだけど
初日は、誰かよくわからん。
11人もおらん。だったのが
2日目にして、11人にしぼれなーい。と
なってます(笑)

私、めちゃくちゃ楽しんでるしチュー

木曜日が、たのしみ。




そして、明日も楽しみ。
100円だま貯金で、買った
サマパケが届くラブラブ

癒されようえーん
うん、そうしよう。


来週の時間割りみて
学校いこうかな。と小5娘。

私は、どっちでも、いいんだけどさ。


行っとかないと、周りがめんどくさい。

学校行ったほうが、丸くおさまるんだな。と
いう感じ。

学校行くと
よかったですね。と
周りは、言う。


よかったのかな?と
思うけど。

学校、行かないと、大変ですねって
見られて。

なんだかなー。


どちらでも、受け入れてくれる
人たちが増えるといいなぁと思う
今日このごろなのです照れ




よし、きゅうりたべよー日本国旗