子供たちのことでは、ないです。

大好きな人に会えないもどかしさ、かな。



ドームは、すぐそこなのに。
結局、何度もチケット取れず、
ライビュさえ取れず
諦めてたけど。



明日だと思うとね。

もうすぐ、来るんでしょ? 
来るんだよね?


福岡も結構、寒いよ。
今日のプレ販の状況みても
徹夜組までいて大変みたいだね。
倒れた人もいたとかで。
皆さん、体調崩さないように、ね。



すでに、明日のも並んでるらしいし。

ドームは、海のそばだから、かなり寒いよね。
私は、並ぶ根性ないし。
娘もムリだろうから、そこも諦めたの。

私の妹と姪っこは、ギリで、チケット取れた
らしいけど。
お姉ちゃんの友達とかも
すぐチケットとれたって。

みんなグッズ代行しようか?と
言ってくれたけど、それもお断りした。

だったら、自分で、行きたいし。
行かなきゃ意味ないし。って。


でも、あんなに並んで、買える自信ないから
諦めて、雰囲気だけ、楽しんでこようかな。

日曜日にでも、散歩がてら
ぷらーっと、ドーム一周してこようううっ...

うん、そうしよう。

心がザワザワするけど。
仕方ない。

ジョングクに会いたいのに
会えないのは、私だけじゃないはず🐰

近くにいる。という喜びだけを
2日間噛みしめますらぶ②