すっかり、お正月も終わり…かな。



今日は、お姉ちゃんがお昼から
部活なので、元旦那が送っていきました。
それに、小4娘もついていったので
私は、1人ゆっくり。

お姉ちゃんが部活終わるまで待って
一緒に、よるごはんまで、食べてくるらしく。

だから、まだ、帰ってきませんね苦笑



昨日が、部活初め。だったんだけどね。

昨日は、朝6時に出発して、午前中だけ
部活やって、昼から
こちらに帰ってきて
中学のときの、先輩と遊んで。
今日、やっと寮に戻りました。

全て、元旦那が送り迎えを
してくれたから、
電車代かからなくて、よかったぁ(笑)


インフル治ってから、年末年始の
お休みを満喫してたお姉ちゃん。

中学のときのお友達と遊んだり…
楽しんでたからか、
部活を辞める話もしなかった。

とりあえずは、がんばるのでしょう苦笑


2日は、予約してたカフェへ🐰💜





また、行きたいなぁ(笑)
2回目だったけど、期間限定だから
もう一度行きたいにこ




ずっと音楽かかってるし
居心地いいんですよ。





グッズがほぼほぼ売り切れで
キーホルダー買えなかったけど↓↓




cooky出ないし(笑)




このあとは、お姉ちゃんも小4娘も
お年玉で、洋服買って、大満足(笑)

よかったねあげ

私は、新しい財布が欲しくて
ずっと探してます。
これっていうのが、なかなか
見つからないんだよねーらぶ②



途中、小4娘は
しょーもないことで。
ママは、ねぇねにだけ優しいううっ...むかって
拗ねてたけど。

お姉ちゃんは、お姉ちゃんで
きっと、
ママは、小4娘にだけ優しい。と
思っていたんでしょう。


お互いピリピリしていたので、
仲が悪いことが多く。
じゃあ、どうしたらいいの?と
母親辞めたくなりましたううっ...


2人に気をつかって、すごく疲れる。
それなのに、どちらも
ピリピリしていて、仲良くできない。

なんで、なんだろうなぁ…




なんて、思っていると
今日は、肩組んだり、顔近づけたり
同じポーズしたり
2人笑顔で、仲良くとった写真がたくさん
送られてきた。

なんなん?(笑)

そんな仲良くできるなら、いつも
仲良くしてよ泣

私がいないほうが、いいのかな。
そのほうが
仲良くできるみたいです汗


お疲れ様なお正月でした溜め息


さて、1人でご飯たべよーウインク