早いですねー。
もう、年末かぁ…


25日火曜日。
小4娘、ディに行きました。

私は、掃除でもしようかな。と
思っていたら。
妹から、LINE。

マリノア行くけど、行く?って。



もちろん、行きました(笑)


妹は、化粧品を買いにいきたかったらしい。
私も、お姉ちゃんに洗顔頼まれてたから
ちょうどよかったウインク


アウトレットだし、セールなこともあって
お姉ちゃんが気にいってる洗顔。
この日は、289円でした(笑)
安い上げ上げ
2個買ってあげたハート②

私は。


青汁(笑)
買ってしまった…

青汁なんて、今まで、全く見向きもしなかったけど
飲んで見ようかなとふと思ってしまい。

健康を気にしだしたのかな苦笑

買ったのは、青汁と胃薬(笑)
いろいろあったからか、最近、また
胃が痛くて↓↓↓↓
胃カメラだけは、避けたいから
病院行かずに、治したい。


青汁、ちゃんと飲んでます。
豆乳混ぜて、意外と飲めるGOOD

豆乳は、飲んどかないとね。


洋服も買ったんだったきゃはっ♪
自分の買うのは、久しぶりきらきら!!



分かりにくいけど
レースのキャミがかわいらしい。
黒のロングなスカートに合わせたいGOOD



シャツワンピ。
くるぶしぐらいながいヤツ。
これは、スキニーに合わせよー。
シャツ、さむそーだけど
形がちょうどよくて、買ってしまった。

どちらも1000円だったけど
クーポンもってたんで
2つで1500円溜め息溜め息

お安い好
よいお買い物でしたあげ



この日、小4娘は、ディで
クリスマス会✨🎄✨



みんなで、クリスマスブッフェを
食べに行き、100均で、好きなものを
えらんで…までは、よかったようなんだけど。


その選んだものをプレゼント交換
したみたい。

だから、自分の好きなものは、
まわってこないよね。

気に入らないものが当たって
号泣してる子が何人もいたらしい。


娘も。
○○も泣きたかったよううっ...って。

我慢した。って、言ってた。
リュックに入ってるそのプレゼントも
出さないで溜め息溜め息ってぐらい
見たくもないらしい…

プレゼントは、小さい子用のお風呂のおもちゃ
だったんだけどね。



で、次の日が病院だったんだけど
夕食後。
病院にいきたくない。
どうしても行かないといけないのか。と
駄々をこね、拗ねたまま
19時半に、小4娘、就寝(笑)

起きたの次の日の朝、9時半。
14時間爆睡されてました苦笑

疲れてたのかな。


午前中、心療内科予約してたけど
時間ずらしてもらって
昼過ぎに変えてもらい。

のんびり用意していると
お姉ちゃんからLINE。



前日、気分が悪くて、喉が痛いから
学校、早退し、部活も休んだお姉ちゃん。

寮に戻って、熱をはかると
38度5分溜め息溜め息

次の日は、試合だし、
ムリかもしれないから、
顧問に連絡するように話したけど。

熱は、39度越したらしく
寝てしまったよう↓↓

明日の朝になって、休みます。というよりも
あの顧問には、早めに 
今の状況を連絡したほうが
よさそうな気がしたので
私が顧問に連絡。


今の状況と、
恐らく明日は、試合にでれないこと。
明日、また、本人が連絡します。と。

インフルだと迷惑かけるし 
寮にもいられないしね。


で、昨日、寮母さんに連れられて
病院に行き、お姉ちゃん
A型のインフルだと判明。

そりゃ、キツイよね溜め息

ずっと、39度代の熱が続いてたみたい。

結局、年内は、部活できないし
寮にも、いられないので
昨日、元旦那が仕事終わりに迎えに 
行ってくれて、お姉ちゃん帰ってきました。

お姉ちゃん、ずっと疲れていたし
早く帰ってこられて、よかったのかな。

フルーツ買って来てあげたり
うどんや雑炊作ってあげたり
至れり尽くせりです(笑)

お薬も今話題の新薬?
新しいインフルのお薬をもらったようで
すぐ熱も下がり、割りと元気になったよう。
確か、菌を撒き散らさないお薬だったっけ?

この時期、うつるとイヤだからねー💦

一応、お姉ちゃんだけ自分の部屋に
いてもらって隔離してるから
小4娘は、寂しそうだけど苦笑



小4娘の心療内科も今年は
無事終わり。

ムリせず、周りの人に相談すること。と
娘は、言われてました。
だんだんと自分のいいたいことをいえる
ようになってきたからね。


今日は、お姉ちゃんの大好きなおでんを
作ります🍢
大根とかなら、食べられるかなご飯

寿司、チキン、焼き肉
食べたい上げ上げって、言ってるけどね(笑)
まだまだ、おあずけですウインク