金曜日です…
この日を楽しみにしてきたのに。

とてもざんねん。かなしい。

いろいろ騒がしい感じは、気になっていたけど
こんなことになるなんて。



ただただ、変わらず
いつもと変わらない気持ちで、いたい。

心配だけど、ね。


昨日の夜から、ざんねん。かなしい。
気持ちがいっぱいで…

今日、出先で、財布忘れたことに
気づいた溜め息溜め息

サザエさんかい(笑)

ぼんやりしすぎだわ。

ICカードに、お金少しだけ入ってたから
帰りも地下鉄乗れたけど。

自転車取り出せないから、歩いて帰ってきた苦笑
つかれたー↓↓↓↓




今日は、小4娘、参観だけど、
人が多いのは、苦手だから、
保健室にずっーといる。
だから、来なくていいよ。と言われちゃった。

寂しいなぁ(笑)

でも、参観だけど、
保健室だけど
人がたくさんくるときに
学校にいれるようになったのは
進歩だね。


小4娘が、ディに行ってから、放課後、
教室や掲示物を見に行こうと思う。
担任にも了承済み。


また、出かけなきゃ。