なんとなく、ご機嫌なわたし(笑)

特に何もないんだけど苦笑
何もなさすぎて、寂しいぐらいなんだけど。

でも、なんだか、今日は、
楽しい気持ちWハート
理由は、わからん(笑)




先日、本屋さんで、見つけた本。



あまりにストレートすぎるタイトル
なので、小4娘は、引いちゃうかな。
イヤがるかな。と思ったんだけど
気になったから、買って帰って。

がっつり読んでくれなくても
たまに、サラッとみてくれたらいいや。
ってつもりで、娘に渡してみた。


そしたら、意外と好感触で。
中身が、マンガが多いのと
なかなか面白いらしく。
どんどん読んでしまうらしい。

上のピンクのところは、しおり代わりに
自分で、付箋をはさんでたよGOOD


学校は、いろんな人がいて
野生の王国、ジャングルみたいな
とこだけど、人間関係を学ぶ場所なんだ。とか。
共通点を見つけて友達になる。
性格が違っても当たり前で、
そんな相手も否定しない。とか。
1人の時間も大事なんだよ。とか。

いろいろ書いてありました。

友達関係とか人間関係とか
気負わず、向かえるように。

何か、娘にひびくものが
あるといいなぁらぶ②



今日は、小4娘、ディに行きました。
土曜日は、お出かけがあるから
すごく楽しみみたいおんぷ

その分、わたしは、寂しいんだけどね汗
一緒に動物園や水族館、行きたい泣

いや、ほんと。
再婚までは、なくても
茶飲み友達というかね。
お近くで、一緒にお茶したり
お出かけしたりできる人がいたら
いいんだろうねー。





お弁当がんばったけど。
おばけちゃん、雑(笑)
たまごの顔(笑)

あとは、唐揚げとトマトのベーコン巻きと
ブロッコリーのツナマヨ。
ウィンナーとパイナップル🍍

キャラ弁は、やめてよ。と
言われていたのに、
なにか、せずには、いられない私(笑)

娘、怒るかしら苦笑
まぁ、いいや上げ上げ




今日は。
1人だけど。
娘の折り畳み傘を買いに行って
あとは、また、しっかり勉強しよーあげ

あ、でも、録りためてある
ドラマみよっかなー。

迷う~ウインクきらきら!!