小3娘、元旦那実家に
泊まりに行った土曜日。
ほぼ寝てないそうです

何やってんだか
相変わらず、元旦那は
何してても腹立つんだけど
いつも子供たちの言いなりな
ところが余計に腹が立つ。



今の。小3娘は
朝、寝て、夜、起きていても
いいんだろうけど。
日曜日、出かける予定なら
少しは眠れるように
してあげてほしかったなー。
今更、言っても仕方ないけど


日曜日。
11時ごろ、元旦那と小3娘が
お姉ちゃんを迎えにきてくれて
お姉ちゃんも面会交流に
出かけました。




私は、前日予約した
マッサージへ。

スマホの地図見ながら
行ったけど、分かりにくくて
迷った(笑)

行ったり来たりして
なんとか辿り着きました。


初めての場所だったけど、
リラックスできる素敵な空間
でした
ちゃんと無料で、よかったぁ(笑)



足湯やハーブティのおもてなし。
針もしてもらい、至れり尽くせり
でした



生まれて初めての針は
痛くなくて、感覚がほとんどない。
何本入ってるかわからないぐらい
感じなくて。
後から聞いたら、8本入ってた
らしい


アロママッサージ
施術中、痛くて痛くて。
筋肉を二箇所同時に、ほぐして
くれているらしくて。
でも、嫌な痛みじゃないんです。
いた気持ちいい感じ。
私は、痛いぐらいが好きなので
全然、いいんだけど。
痛いの大歓迎です



ただ、自分の身体がこんなに
疲れていたんだ。
今日まで、ガンバってきたなぁって
痛みとともに思えてきて
涙がポロポロ(笑)
タオルを顔に被せてあったから
バレてないだろうけど。
なんだか、自然と涙が
出てきてた。
こんなとこで、泣く人いないよね



施術後も、また、新たに
足湯やハーブティが用意してあり。
そのまま、眠ってもいいし
足湯に浸かっててもいいって。
しばらく、1人にさせてくれて
自由にその空間を使えて
ほんとにリラックスできました

{33776580-8956-4A0C-B514-1D0BE829DF2A}

チョコ、2個あったけど
1個食べた後だったぁ(笑)
おいしかったぁ

また、来たいなぁって
施術中に思えてた。
マッサージもとても上手だったし。
帰り、すごく身体が
ラクだったよ。
無料でしてもらえるの
申し訳なかったけど
1人時間には、最高かも。
また、今度いけたらなぁって
思ってる


そのあと、友達と会う予定だった
けど、友達の用事が終わらず
また、次回。となった。
ざんねん


夜、娘2人帰ってきた。

なんだか、イライラするのは
生理前だからか?(笑)

2人ともイライラするような物を
元旦那から、買ってもらっていた。

そんなの、いらんやん(笑)って、
言いたかったけど、我慢した。

ストレス溜まってんなぁ(笑)
マッサージぐらいじゃ
間に合わなそう


でも、3月、4月と
いろいろと変化していくから
これからだもんね。

お姉ちゃんは、大きくだけど
小3娘も
少しずつ生活が変わっていく。

だから、いろいろ大目に見よう。
変わっていく中で
落ちついていくことも
あるんだろうし。


私も勉強したいことが
見つかったというか。
なんとなく、目標ができた。

その目標を達成するのは
難しいだろうけど。
一歩ずつ、進んでいけたら
いいなぁ。

まだ、その扉は、開けていない。
開けようかどうか迷っています。

お金も、時間もかかるだろう。

なので、まだ勇気がでません。
密かに、そうなったらいいなぁと
思って、夢を膨らませています。



ほんと。6億当たったら(笑)
何でもできるのに

私のやりたいことも
夢も叶う。

結局は、世の中、お金がないと
ダメなんだけど、
お金では、買えないものが
あるのも確か。

愛もお金も手に入れている人は
実際、いるんだろうけど。



何の話なんだか(笑)

昨日、寝る前と今朝に
跨って、書いたので
よくわからなくなった


今週は、忙しい週です。
どんな風に1週間を終えることが
できるかなー