昨日は、特に予定もなく
ダラダラ。
珍しく小3娘が、どこにも
行きたくない。って。



金曜日に、3年生全員に
先生方が娘の今の状態を
話してくれたので。
誰か遊びに来てくれるかも。と
期待していたようだった

私は、わざわざ遊びには
来ないだろうと思っては、
いたけど…
やっぱり期待しちゃうんだろうね。

でも、気持ち的には
割と元気で、午前中は
1人で、外に行ってくる。って
スケボー持って、出かけた。

1人で行った割には
結構、帰ってこなかったので
誰かと遊べたのかなと
思っていたら。

お昼ごろ、帰ってきて
小2男子2人と遊んでいた。って(笑)

そこに、小3男子が1人きて
恐らく、金曜日の先生方の
話を聞いてたからか
娘に対して
「大丈夫?」と聞いてくれた。
娘は、「大丈夫よ。」と答えて
しばらく、4人で遊んでた。
らしい。


その子は、この間、娘に
障害があるから遊べないのか?
とか言った子では、ないけど
でも、優しく、大丈夫?と
言ってくれた。と娘もうれし
そうだったから、よかった。

まぁ、全員がちゃんとした
受け止め方をしているかって
いうのは、不安は、あるけど。

でも、この日は、よかったかな



それから。
何故か、お姉ちゃんと小3娘。
お菓子作りがしたい。って
お姉ちゃんは、チョコ。
小3娘は、ポップコーン。を
作っていた

私は、生理前で、体調が
あまりよくなく、動かず(笑)
それぞれに、準備して
作ってましたよ


{F1D30237-FDB1-4553-9A52-2864D76019A6}

小3娘の作ったポップコーン🍿
右側のポップコーン作るおもちゃは
何年まえかの、誕生日かクリスマスか
のプレゼント。

娘は、ポップコーン大好き
なので、よく作ってます
レンジで、チンするだけなので
簡単だしね

{399F6947-57D2-4348-B97E-FDC93371305C}

お姉ちゃんのチョコ🍫
粉砂糖かけすぎ(笑)
ラッピングして、誰かにあげよー
って言ってた
だれかなー。
これって、本命チョコかな
バレンタインもう、終わって
ますけど(笑)


どちらもおいしかったです


それから、小3娘は
疲れた….と寝た(笑)
珍しくお昼寝。
18時ぐらいまで

薬が変わったからかな。
でも、寝たあとは
すっきりしたーって言ってたから
たくさん眠れて、よかったねー


その後、元旦那が、
小3娘を迎えにきて
お泊りに行きました。
楽しんできてね




私は、お姉ちゃんの希望で
かっぱ寿司🍣
たまには、お姉ちゃん孝行
しないとね

土曜日だから、多かったので
カウンターへ。

{B0623C54-D9D5-4CC7-8CA0-205DBD65084A}

2人だし、カウンターの端っこ
だったから、これで、ヨシ。
お寿司、久々食べた(笑)

たくさんお話したけど
今時の子は、ようわからん(笑)と
思ってしまう。
流行りのこととか教えてくれて
あーだこーだ言ってるんだけど
全く興味がわかない(笑)
でも、ちゃんと聞きましたし
観ました(YouTubeね)

帰りにコンビニ寄って
オヤツやアイス買って帰る


撮りためてたドラマを観ながら
オヤツとかアイス食べて

女子らしく過ごしました



今日は、もうすぐお姉ちゃんは
元旦那と小3娘が迎えにきて
面会交流です。


私は、マッサージの予約
入れました

しかも、初回無料。
{8919BBD9-6E94-4854-ACF0-DF3C62499992}
合計0円になってるでしょ?
こういうの使ったことないから
ほんとに、0円なのか
不安なんだけど

でも、アロマトリートメント
60分5500円が無料って
うれしすぎる
活用しないとですね。

リラックスしてきます


そのあとは、お友達と会う予定。

今日は、唯一の私の時間
楽しんできます