DAZZSHOP スパークリングジェム | kiraのブログ

kiraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今日紹介する商品は



DAZZSHOP
 スパークリングジェム

キラキラがとってもきれいなアイシャドウですニコニコ

カラーはflash01



明るめブラウンのようなお色です✨

見た目は普通のパウダーアイシャドウのような感じですが触って見るとプルプル照れ
ビックリしました💦

伸ばしてみると…



3ヶ所につけたのですが重ね塗りだ濃淡が簡単につけられます✨

なので一つでグラデーションのアイメイクができますニコニコ

↑は黄色電球の下で


↓は白色電球




↓は窓際で




角度を変えるとキラキラしてかわいいです照れ

あとこちらのアイシャドウで嬉しいことは崩れにくいこと爆笑

塗ってからしばらくすると軽く擦ってもほとんど落ちませんラブ
メイク中に擦ることはそんなにないかもしれませんが…

一日メイクをしていてもキラキラが広がることなく、しかもよれずにキレイなまま✨


他のアイシャドウとかだと二重のシワに固まってしまったり、目の下に色がうつってしまったりと困っていたので、それが解消されてとっても嬉しいですニコニコ

他にもバリエーションかあるので是非チャレンジしたい商品でした爆笑




こちらの商品が気になった方は↓






今回モニターさせて頂きましたモニターサイト「ブロネット」はこちらからグッド!





株式会社エステティクス様のブログリポーターに参加中♪