ポチカム☆アウェイク☆ミネラルホットクレンズ | kiraのブログ

kiraのブログ

ブログの説明を入力します。

AWAKEのモニタ―に参加中
ポチカム参加中



ポチカムモニター当選しました。
今回はアウェイク様より
ミネラルホットクレンズ(6回分)

頂きました。

現品は150gで3000円(税抜)
温感作用で心地よくメイクや毛穴の汚れを落としてくれ、クレンジングと洗顔が1本でできるそうです。

ホットクレンジングって好きで以前から使っていたのですが、こちらは初めて(*^^*)ダブルクレンジングが不要なのはとてもうれしい♪お値段もホットクレンジングにしては安いほうかな?


封を開けると

固めのジェルが出てきました。固めだから出すのに一苦労(笑)

香りは顔につけたときに森林の香りっぽいのがフワッと…♪全体に伸ばしてからクルクルマッサージしていると重たい感じからスッとかるーくなったので洗い流し、簡単に洗い流しできました。

音感作用はほんのり感じるくらいかなと。私はもの足らなかったので鼻をクルクルする時に息をハーっと出してみると息がかかったところが一気にホカホカになりました。

いつも洗顔後、早く化粧水をつけないと、つっぱってしまうのですがこちらを使うと大丈夫でした。久しぶりにお風呂上がりバタバタせずにすみました(笑)

冬につっぱらない洗顔ってあまりないから、とっても気に入っちゃいました。今のが終わったらこちらにしよーかな(^^)