おはようございます。

昨日は友達の誕生日のお祝いを兼ねたランチをしてきました。

お店は友達が好きなシズラーへ。

初めから山盛り(笑)

友達も私も大好きなチーズトーストも山盛り注文しちゃいました。


一時期、お店の開店時間が朝早かったのですが、昨日は昔の11時スタートに戻っていたようで、まずは予約組から席へ案内してくれました。


ピカピカの店内に、人も少なく、サラダもできたてがずらっと並んでいたのでメチャテンション上がりました照れ


そして食事をしながら、たっぷり話したので、次のお店に移動。


お店を出るとランドマークのあちこちにドラクエのキャラクター達がビックリマーク


そう言えば職場へ向かう駅にもなんかいたな。

ってことで、調べてみると…

(Webより引用)

https://www.dragonquest.jp/news/detail/3961/

なるほどビックリマーク

そうゆうことねチュー


ってことで、次のお店に向かいつつ目についたキャラクターをパシャリ。

スライム可愛いピンクハート

キングスライム

おどる宝石、メチャ倒したなぁ。


キラーパンサーかっこいいハート

60歳を目前としたオバさんがキャーキャー言いながら写真を撮ってしまいましたニヤニヤ


私の職場は夏休みがありませんが、昨日は夏休み中のご家族や子供達と共にプチ夏休み気分を満喫させてもらえました。


さて、今日の休みは洗濯、掃除を終わらせたら撮り溜めたアニメ番組の消化で楽しみたいと思いますアップ