おはようございます。


先日エントリーした仕事。

昨日昼休みに色々検索していたら…。

私の思っていた内容とちょっと違い、シャトルバスの駅もどうやら私の通いたい駅はなくなってしまっておりましたあせる


交通費は全額支給されるのですが、違う駅だとかなり遠くなるし、説明会で聞いてから。とも思ったのですが悩んだ挙句辞めました。


くっWeb説明会の前に潰えてしまった笑い泣き

まぁ、説明会のキャンセルもwebで簡単にできるので罪悪感や申し訳なさは昔の電話で企業へ連絡する感じとは違いましたが。


しかし、今の職場に関しては、こんなに好き勝手されているのに、途中でぶっちぎるのは何故か躊躇している自分もいるんですよね滝汗

オカシイなぁはてなマーク


それにしても、人の少ないこと。

新しく募集した人達も結局残ったのは2人。

その前に入った人も既にずぅ〜と休んでいるぽいし。

結局今居る人達に皺寄せがきています。

まぁ、また新しい人を募集するのでしょう。

そのタイミングで8月で更新なし。となるかもしれません。

でも、そうなら、初事業主都合で失業保険が翌月からもらえるし、それはそれでアリビックリマーク


とりあえず暑いし、今月は何も考えず黙々と通うことにしました。

今日出勤すれば明日、明後日休みだしチュー


そうそう。

今日、明日は危険な暑さだそうであせる

って、ここのところずっと危険な暑さじゃありませんかはてなマーク

朝からメチャ暑いですよね。


先週までは朝も職場まで歩いて行っていたのですが、流石に朝から汗だくになる訳にはいかないので昨日から電車で行っています。


久しぶりの電車だったので時間の計算ができず早く職場がある駅に着いてしまいました。


お茶して時間をつぶそうかなと早くから開いているファーストフード的なカフェに入りました。

丁度、数100円小銭があったなと思いつつメニューを見るとアイスコーヒーのSサイズで400円ちょっと。


そっかぁ今やこうゆうカフェでも500円ぐらいが平均なんだなぁと改めて思っちゃいました。

昔は200円くらいでアイスコーヒーとか飲めていたんですがね(笑)


逆にちょっとお高くても飲みたい飲み物もあります。

中目黒にあった私のお気に入りのカフェ。

今は撤退してしまったのですが汗

大好きだったこのメニュー下矢印

なんとフタぽいモノはクッキーなのです照れ

美味しかったなぁラブラブ