お疲れ様です。


と〜ても暑い日が続いておりますが…。

まだ各地梅雨があけていないと思うのですが滝汗

なんなんですかねはてなマーク

この暑さあせる

ビックリです。


あまりの暑さに昨日、特典を使い午前中で職場を去り髪を切りに行ってしまいました。

いつもにまして短くなっとります。


しかし、お店から駅までの往復の道も熱風が吹いていてクラクラしてしまいました。


暑さで食欲はなく帰宅して、ゆっくり遅いお昼ご飯を食べよう。と思い、とりあえず電車に飛び乗りました。


しかし、甘い物は食べたい。

乗り換えの駅でITALIAN TOMATOを見つけたので入ってみました。


昔よりラフな感じになりましたよね、イタトマ。

ケーキもいいなぁと思いつつお店の前に掛かっていた珈琲ゼリー&あんこの写真に惹かれたのですが、残念な事にSOLDOUT。

アイス&珈琲ゼリーにしました。

昔から珈琲ゼリーがとても好きなので大満足照れ


しかし、今年は梅雨はどうなっているのでしょうかはてなマーク