おはようございます。


本日7月1日(月)

7月に突入してしまいましたビックリマーク

もう、7月ですって滝汗

いや〜早いのなんのあせる


嫌だ嫌だといいながら今の仕事も5ヶ月目突入です。

とっても複雑汗

6月末で退職の方々は昨日で終了。のはずですが既に全員おらず。

シフト的には出勤予定が全員有休でいない。

故にメチャメチャ少ない人数で仕事をまわすあせる

暇よりはいいですし、プラス私の苦手な上席は全員日曜日は休みなので快適ちゃあ快適。


そして、今回の新規募集。

なんだかんだで、残ったのは辞める人数と同人数。

結局プラマイ0。

でも、ここからOJTに入る訳ですから上席達は相変わらず忙しいのです。


ベテランを数人契約終了にした理由はなんなのかはてなマーク

本当に理解できませんチーン


とりあえず働いていれば収入確保はできる訳で、感謝しつつ、就活しつつ、頑張ってみます。


さて、今日から三連休アップ

まずは掃除、洗濯からスタート。

明日は友達とランチ。

誕生日から2ヶ月経ってしまいましたが、プレゼントを待ってランチを楽しんできます。

そして、最後の1日はゆっくり休みながら7月スタートのアニメを見ようと思っています。


今日も掃除、洗濯が終わったら撮り溜めたアニメ番組を見ようと思っているのですが鬼滅の刃アップ


既に発表がありましたね爆笑

しか〜し、自分の目で確かめてからブログにUPします。

実は昨夜タイムリーに視聴しようと思ったのですが…。

眠気に我慢できず寝てしまいました。

お陰で本日は5時過ぎに目が覚めたので、プラゴミ出して、白髪を染めて、シャワーを浴びつつ浴室掃除、今はブログを書きながら洗濯中。

これから朝ごはんを作って掃除をしても14時前には終わりそうです。

それから、ゆっくりテレビ放送の鬼滅の刃、最終回を堪能したいと思いますアップ


ポケ森も7月ということで新しいイベントも開催。

それに合わせキャンプ場も模様替えしました。

水上マーケットビックリマーク

アバターもアジアンちっくにしてみましたチュー