おはようございます。


リフォーム後の部屋に戻ってから約1週間。

効率よく動けておりません(笑)

自分の家なのにあせる


前の部屋での動きがまだ、体にインプットされているし、今の家での快適な動線を見出せていないことが要因かと滝汗


人間とは不便と思っていても、長く生活していると適応能力が発動し慣れていくんですねビックリマーク


と、大袈裟に言ってみたものの、まぁ、徐々に今の部屋にも慣れるでしょう。


今週の休みは待ちに待ったインターネット開通アップ

同時にガス警報器取付、ウォーターサーバーが到着とこれで全て引越しに伴う雑務が終了します。


梱包の為の段ボールも全て回収してもらったし、用済みになった食器棚等、粗大ゴミに出した物も回収済み、エアコン、シューズラックを開けた時のプラゴミも明日出せば引越しで出た不用物は全てなくなります。


明日は友達とランチなのですが、早起きして軽く掃除をしてから家を出ようと思います。


スッキリした部屋を掃除するキラキラ

これも私のストレス解消爆笑

今降っている雨も明日は上がりそうなので、洗濯して干しても行けるかなはてなマーク


さて、今日は出勤時間にメチャ雨が降るってことで、この職場では初めての最寄り駅まで電車で来ました。

このルートなら、家から家の最寄り駅まで行ってしまえば後は濡れない。

汗もかかない。

快適なんですが、朝早い日曜日だから電車も駅もガラガラ。

これが平日となると。

…。

考えただけで人の多さにクラクラします。


早く着いてしまったので、これから朝マックして、余裕を持って職場へ移動したいと思いますウインク