おはようございます。


昨日、古参の先輩方と話す機会があり、またもや、私的衝撃の事実が発覚ビックリマーク


今月末で数人の人が辞めるのですが、全員自分の意志で契約を継続しないのだと思っていたのですが、数人は派遣会社から契約終了と言われたとのこと。


その方々が契約終了になる理由が全く分からないのですあせる


派遣会社の力が弱いはてなマーク

その派遣会社に登録している人達が揃って契約終了なのかはてなマーク

と思っていたら、そうでもなく、同じ派遣会社の中でも継続の人もいれば、終了になる人もいるそうで。

しかし、今回契約終了になる方々はミスもなく、勤怠もとても良いのです。

…。

…。

…。

なぜ?

契約終了になった方々は昔からいた方ばかり。

きっと「寝耳に水」私なんかより何十倍も衝撃だったことでしょう。


報復として、最終日まで有休をつかいもう、既に職場を去った方もおります。


その一方で未だ新規募集をしております。

古い人間を一掃するつもりなのでしょうかはてなマーク

真顔

滝汗

笑い泣き

どっちにしても、酷くないですかはてなマーク


次を見つける前に契約を切られる。なくはない。

ん?契約終了=雇用主都合なので直ぐに失業保険がもらえるからいいちゃあ、いいのか。

とりあえず、引き続き就活しつつ、日々の仕事は頑張りますあせる


さて、今期春アニメもいよいよ最終回放送ウィークとなりました。


今期私の一押し。

WIND BREAKE

https://wb-anime.net/

(公式HPより引用)

こちらもいよいよ来週が最終回。

と、その前に今週のEPISODR「頼られる者」皆さん、ご覧になられましたはてなマーク


きゃ〜!!!

遂に梶蓮くん、ちゃんと登場ビックリマーク

し•か•もラブラブ

演じていたのは…

岡本信彦さん

はぁハート

私的予想声優さんは違っていたので、またもや外しましたがっ、そんなことは瑣末な事。

ピッタリじゃあ、まりませんかっチュー


しかも、このクールな見た目とは裏腹の面白ろキャラ(私的)アップ


ヘッドフォンをしている時はめちゃ大声で話し、楠見くんがそっと外すと今度は凄く小さな声で話す。

なんてイイキャラクターなんだっアップ


2年の級長、副級長の絆が垣間見れるストーリーでした照れ


そして、喧嘩でしか自分を表現できなかった遥がここ、風鈴高校でどう変わっていくのかはてなマーク

仲間達と共に。

そして、そして、ラストには、なんと四天王が登場ビックリマーク

くぁ〜来週、皆さん、喋ってくれますかねはてなマーク

ってことは、またまた、新キャスト=演じる声優さん達が分かるってことですよね!?


最終回からの二期制作決定ビックリマーク絶対これでお願いします笑い泣き

ってか、原作漫画買おう…。


これで、来週の木曜日まで頑張れるってもんです爆笑