おはようございます。


昨日から今週の仕事がスタート。

引越しの準備があるので、日曜日の出勤は早退をお願いしました。

1時間前?いやいや2時間前かはてなマークと悩み、結果、2時間早く帰ることにしました。


引越しまで後4日。

案外やることが沢山あるあせる


そして、新しい部屋で使うキッチンのスポンジとかそれを置く小物やお風呂場で使うスポンジとか、それを掛けるフックやカーテンタッセルを掛けるフックとか、細々とした物を買っておかないと。と昨日仕事帰りに買って来ました。


こうやって、なんだかんだと物が増えて行くんですよね。

まぁ、生活するってそんなもんですなチュー


逆に減らさなければならない物もありますビックリマーク

それは…

冷蔵庫

冷凍庫

の中身!

日曜日の夜は飲み物のみ残して空っぽにせねば滝汗

今の住まいの燃えるゴミの日が土曜日なもので、何としても生ゴミは土曜日に捨てなければビックリマーク


なので、食品も考えながら毎日買っております。

うむ。

頭を使うぞ(笑)


仕事は5連勤なのですが、今週はやることが沢山あるので気も紛れて早く経ちそうですアップ


さて、ポケ森では、フォーチュンクッキーで着物とドレスが手に入りました。

とりあえず一回着替えて記念撮影。

着物姿。

演歌歌手のようだあせる

ドレス姿は…マジシャンのよう。

なんでか、笑いを誘う出立。


楽しいからイイヤ爆笑

では、行ってきますビックリマーク