おはようございます。


やっと、やっとのお休みですっビックリマーク

なんというか、仕事の1週間が終わるとドッと疲れますあせる

昨日も実にカオスでしたチーン


あっ、余談ですが退職する上席には無事、餞別を渡せました。

私ぐらい関わりが薄いとお互いにサラッと挨拶ができ良い感じでことなきを終えました。


しかし、ことなきを終えられないのが、例の20代上席。

どうやら退職する上席と20代上席はバチバチのご様子。


20代上席が事務所に現れると不安な空気が流れます。

昨日も突然午後に彼が現れて、前にブログにも書いた見た目学生、実年齢30代の男性の横に徐に立ち「◯◯さん、近々担当部署が移動になるので心に留めておいて下さい」と発言。


隣に座っていた私は思わず、ぎょっとしてしまいましたポーン

その部署はかつて退職する上席が取りまとめていた部署で、今や20代上席が取りまとめていて、裏では「20代上席のお眼鏡にかなった人達を集めている部署」と呼ばれているみたいです。


退職する上席にも聞こえていたと思うし、古参の先輩達にも聞こえていたと思います。

なんとも複雑な感情がダダ漏れで関係ない私まで変な気分になりました。


ぶっちゃけ、その部署。

今や何をしているか全く分かりません。

私がいる部署の粗探しと言う人もいます。

まぁ、20代上席にしょっちゅうコソコソ耳打ちをしている人の姿も良く見かけますが。


正直その方々が仕事ができるようには思えません。

研修時、練習相手をしてもらったのですが「この人、大丈夫はてなマーク」と思った人達ばかり。

ここの職場では我が物顔。

そうさせているのは20代上席。

くぁ〜やっぱり諸悪の根源はコイツかっビックリマーク


更に退職する上席が別れの挨拶をする時、腕を組んで偉そうに聞いているんだか、いないんだかの態度。

立場は同じか、ちょっと上かもしれませんが、目上の人で、更に立ち上げから携わっていた人への敬意はないのかはてなマーク

ってか、腹の中で何を思っていてもいいけど、いい大人なんだから態度にだすなよあせる

昭和のドラマを見せられているような気分になってしまいましたチーン


どんどん混沌とかしていく職場。

引越しが終わったら本気で就活に専念します。


さて、ポケ森では藤の花集めが終わったので、キャンプ場を模様替えしました。


やっぱりカフェメインのキャンプ場が私の好みピンクハート

大好きなジャックと並んでスイーツを食す。

なんて幸せラブラブ


ヤバい、ヤバい。

余りに鬱陶しい職場への現実逃避が癖になりそう。


さて、掃除と引越しの準備に取り掛かることにしますアップ