おはようございます。


今日はリフォーム後の部屋の鍵を受け取りに行きます。

う〜ん、どんな風になってるんだろうビックリマーク

楽しみだぁチュー


鍵受取時間まで、まずは掃除。

なんて思っていたら5時前に目が覚めてしまいました。


なんですかね。

仕事が休みのほうが難なく早く起きられるってあせる

とはいえ。

毎朝早起きが辛いかはてなマークと言うとそうでもなく。

5時に起きてお弁当を作り、支度をし朝ごはんをゆっくり食べて出勤。


ラッシュも平日出勤は3日だけだし、始発駅から座って行けるので楽。

そして、勤務地まで駅的には2駅、歩いて15分程、風が気持ちよく景色が良い道をゆったり歩いて行くのも健康の為と人混みを避けて行けるので気に入っています。


あとは職場の雰囲気だけ良ければメチャメチャ自分に合った仕事だったんですがね。


6月の更新は決まっているので、7月更新を職場がどう考えているのか。

これだけ、ミスが多発し、混沌としている中、今までの私の評価をどう判断するのか。

これもぶっちゃけ興味がありまして。

新しい仕事を探しつつ、一旦そこも見極めようと思っています。


さぁ、朝ごはん食べてから、掃除に取り掛かろうかな。

そうそう。

ポケ森は只今イベント真っ最中。

今回の家具は公園でかくれぼができるアイテムのようです。

ゲットするアイテムも残すところ1つまでになりました。

キャンプ場の半分をかくれんぼアイテムを設置し、逆側をオープンカフェ風に模様替えしてみました。


アップ下矢印

ホットチョコレートの横でパシャリカメラ

あぁ、こんなキャンプ場に住みたい…。


さっ、ご飯、ご飯アップ