おはようございます。


いや〜、やっと、やっとの日曜日あせる

今週の5連勤はキツかったぁチーン

主にメンタル的にビックリマーク


鋼の心臓の持ち主なんですがね。

なんとも嫌な感じの職場に連続出勤は結構コタエマス。

ぶっちやけ、何をしてもチェックが入り文句を言われる訳で。


例えば一回目にお嬢様上席に聞いて言われた通りにした事を次の上席にダメ出しされます。


私の後に入ってきた、新人さん達も昨日同じようにダメ出しされてました。


だ•か•ら!

新人は必ず上席に確認して、言われた通りにしてんだよビックリマーク

ってことは、それを分かってのダメ出しはお嬢様上席へのダメ出しってことはてなマーク


そうだとしても、直接言えやムキー

新人に言っても「はぁ」としか言えんわ。

まぁ、直されたら後でお嬢様上席が見て、他の上席が直した事にイラッとするのかもしれませんが。


どっちにしても、嫌な感じって事ですよね笑い泣き

上席同士もよくわかりませんが、益々職場が混沌としてまいりました。


新人受け入れの為の研修が毎週あり、古参の方々が数人何やらテストはてなマークらしきことが開始されました。


で、共に担うのは上席達。

数人の上席達はフル回転。

まったく余裕がないみたいで、益々職場の雰囲気は悪いし、何かあっても直ぐに聞かず時間経過。


処理時間もルールがあるのですが、そんなん数字にする時「確認待ちで時間が掛りました」と書けるはずもなく結局、個人の能力が低いと判断される訳です。


ここの職場はいったい何がしたいのか本当に分かりません。


最近では、お嬢様上席も気の毒に思うようになりました。

トップが愚かだから、中間の人間が苦労するんですよね。

今増やさなければならないのは、管理者な訳で、業務が落ち着いている今だからこそ、管理者の経験者を採用して育てればいいのに。

と、日々業務以外にもモヤモヤしつつ仕事をしております。


それはそうと、今日出勤すれば明日はお休み爆笑

そして、来週は2日出勤して木曜日がお休み。

リフォーム後の部屋の鍵を受取に行きますビックリマーク


外からは何回か見に行ったのですが、やっと中が見られます。

超楽しみです照れ


今日もてっきり良い天気だと思い込み、朝からシーツなど洗ってベランダに干すも雲が多い。

慌てて天気予報を確認すると夜から雨。


はてなマーク

はてなマーク

これはまずいビックリマーク

早く降り出したらせっかく途中まで乾いたものが台無し。

急いで取込み、部屋の中へ干して来ました。

幸い薄手なので、部屋干しでも帰宅する前には乾いていることでしょう。

朝起きるまで、今日の天気は私の中ではこんな感じだったのになぁ。

よく晴れて気持ちいい風が吹いている5月。


気持ちはこの、ポケ森のキャンプ場のように晴れやかに頑張ってきますアップ