おはようございます。


相変わらず、職場は戦々恐々としておりますあせる 

偶然か昨日は古参のメンバーの方々に相次いでミスが発覚。


例の20代上席が、ひとりひとり呼びつけ指導。


あっと言う間に職場の雰囲気は凍りつき嫌なムードが漂いました。


更に定時前に直雇用の方々に注意。

そして、派遣会社のスタッフにも「指示通りやって頂けないなら契約は継続できません。これもビジネスなのでね」といちいちムカつく言い方をしやがるムキー


基本ムカつく奴なのですが、古参のメンバーの方々の後に配属されてきたらしく古参の方々の子供くらいの年齢なので、特定の人には頭が上がらないようなので、若干のエコ贔屓が見受けられました。


同じミスをしても仲が良い方には言い方や指導の後の態度が柔らかいので、これまた反感を買う訳です。

全くもってつくづく残念な上司ですな。

昨日も定時までミスを出さないように、緊張していたので、ヘロヘロあせる


早く帰ろうと猛スピードで駅に向かっていると電話がビックリマーク

引越し業者かなはてなマークと出てみると家具をレンタルしているCLASの担当者さんからでした。


なんでも、家具をレンタルしてくれている会員限定でウォーターサーバーを無料設置、レンタル料金無料の案内をしているとのこと。


購入する水も一回購入したらアプリで休止にすれば継続して購入しなくてもOK。

自分のペースで注文できるとか。

支払いも携帯のキャリア決済だと手数料とかも掛からないとのこと。


実はウォーターサーバー、リフォームが終わったら検討しようと思っていたので、ジャストタイミングでした爆笑

デザインに拘っているそうです。

はい、それは、こちら下矢印

3色あって、私はブラウンにしました。

なんかいい感じ照れ


仕事で四苦八苦している私に神様、もしくは空の両親からワクワクするような機会を与えてもらた感じ。


悪いことばかりじゃないし、良いことばかりじゃない。

仕事が不安定ならプライベートで楽しめばいいピンクハート

人生、大切なのはバランスかなはてなマークと思います。


楽しむと言えばビックリマーク

今週のWIND BREAKERも最高でした爆笑

(公式HPより引用)

亀ちゃんっ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

くぅぅ〜、分かる、分かるよビックリマーク

でも、違うよえーん

大切な人だからこそ、あえて庇ってはいけないこともあるんだよ。

大好きだからそこ、優しい人だからこそ、選択を間違ってしまったんだね。


なんで、こう毎回泣かせるんだ笑い泣き

いい話じゃないかっ、チクショービックリマーク


亀ちゃんの為にも遥っっ、頑張れアップ

早く次回が見たいですチュー


さて、日中、また関東では昨日、今日暑いですが、朝は気持ちがいいです。

勤務先までの徒歩。

風を感じながら楽しんでおりますルンルン