おはようございます。


昨日の休みは引越し業者さんが家にやって来ました。

管理会社がいわゆる市なので、引越し業者は毎回入札。

今度の引越し業者は割と有名どころ。

なので、ちょっと安心。

前回はそんなに規模が大きくない業者で、会社名も知らないところでした。


終わってみると、忘れ物があったり、テレビやエアコンの取付が雑で、残念な気持ちになったので、今回はそうならないといいなと思います。


引越しの希望日を数日上げて、諸々打合せをした後「では、ダンボールと梱包材など、今車から待ってきますね」と昨日全て渡してくれたので助かりました。

一回で終わると有難い照れ


来週鍵の受け渡しがあるので、受取ったらそのまま部屋を見に行こうと思いますビックリマーク


はぁ〜。

やっと戻れる!

バス停の目の前&セブンが近くってのは助かりましたが、元の部屋もバス停は割と近いし、コンビニも遠くはないし。


部屋の位置も気に入っているし静かで夏は涼しく、何よりキッチン、ベランダが今より広い。

今回、キッチンの動線の悪さとベランダの狭さが思ったよりストレスだったので、一年かからず戻れるので本当に嬉しいです照れ


鍵を受け取ったら、カーテンを付けたり、小物を少しづつ運び、引越し日が決まったら梱包を少しづつはじめようと思っています。

(LINEアイコンより引用)


鍵の受け渡し日に文句を言っていましたが、来週が待ち遠しいですチュー