おはようございます。


昨日は私用があったので、お休みにしました。

朝から沢山洗濯ができて、用事が済んだ後、掃除もできました。


仕事で若干ストレスが溜まっていたのですが、掃除をしたらスッキリしました照れ


部屋が綺麗になると気持ちもスッキリする。

私のストレス解消の1つが掃除です。


話はガラッと変わりますが、もうそろそろリフォームも終わり元の部屋へ戻れる頃。


引越しのスケジュールとか、いつ連絡が来るんだろうと思っていたら数日前に玄関のドアに引っかかっていました。


前回引越しをやっているので、大まかなことは同じだろうと思いつつ、鍵はいつ受け取れるんだろう。

と思って書面を見ると…。

再来週

しかも…

平日

本当に行政のやる事ってイチイチ腹が立つ。

平日ってのは仕事をしている人が多い訳で、ましてや1ヶ月前とかなら変更できるのに2週間前に言ってくる辺りがズレてるんですよねあせる


私の場合、平日休みですが、今回は引き渡し日と休みがズレました。

いずれにしても職場に変更をお願いするのですが、1ヶ月前ならしかるべきルールで変更できたのにプンプン


引越し時期が6月中旬から7月中旬だからだと思うんですが、鍵の引き渡しだけ先月書面にして連絡してくればいいのにビックリマーク


とは言え早く完成した部屋が見れることは嬉しいです照れ


そして、引越し時期ですが、どうしたもんかはてなマーク迷っております。


早く移りたいのはヤマヤマなんですが、6月と言えば梅雨の時期。

今の仮住まいはバス停まで1分かかりません。


雨に濡れないで、バス停に行ける。

これ。

結構大きいんですよねぇ。

引越し時期、6月にするか7月にするかはてなマーク


迷うなぁ…。


とりあえず、引越し業者さんが来週の休みに打合せに来るのでそれまで、迷おうと思います。


昨日の休みは部屋を掃除した後、今期、私的一推し作品、WIND BREAKER6話を見ることができました照れ

(公式HPより引用)

https://wb-anime.net/

本来なら1年生である遥の番ではありますが、相手が向こうのNo.2。

そこを譲るのが、柊さん。

そして、なにやら柊さんと因縁のありそうな佐狐くん。

今回のエピソード。

いや〜切なかった笑い泣き

これは佐狐くんの気持ち、分かるビックリマーク

ある意味、京太郎くんの梅宮さんへの気持ちと同じ。

柊さんは佐狐くんが望むかたちの柊さんを風鈴では見せてあげられないから、ついてこなくていいと言ったんですよね。

でも、佐狐くんの望んでいた言葉はただ「ついてこい」だったのではないかと笑い泣き


全力で戦い、倒れた佐狐くんを抱き抱え舞台の上から降ろしてあげる柊さん。

なんて素敵ピンクハート


強くて優しい柊さん。

最高!

さて、次は遥の番ビックリマーク

超楽しみ。

ってか、1週間、WIND BREAKER放送してほしい爆笑


さて、今週も後2日出勤すれば休み。

頑張ってきま〜すアップ