おはようございます。


GW終わっちゃいましたねビックリマーク

まぁ、私的には今年のGWはぜんぜん関係なかったんですがね。

何となく長い休みが終わってしまうのは悲しい。

次は夏休みですもんね。

これまた私的には夏休みやお盆休みは関係ないですが。


ただ、このまま勤めていれば、8月には有休がつくので、9月あたりで4連休でも取ろうかなぁ。


さて、今日の休みは健康診断の予約、撮り溜めたアニメ番組の消化がメイン。


ランチはマクドナルドでチキンタッタにしようかなと照れ

この前は、ごはんチキンタッタ油淋鶏チーズを食べたので今年はまだ、バンズのチキンタッタを食べてなかったもので。

う〜ん、楽しみ爆笑


さて、ポケ森のイベント。

コンプリートチュー


今は追加分を楽しんでおります。

キャンプ場はこんな感じです下矢印

ポケ森でのピクニック。

楽しそうですよねルンルン


インドアの私もポケ森なら是非参加したいビックリマーク