おはようございます。


いよいよ5月突入ビックリマーク

五月晴れを期待しておりましたが、雨。

午後もずっと降るようで、気温も徐々に下がるそうです。

う〜ん、本当に何を着ていいか分からん。


今日から5連勤。

しかし、世の中はGW中。

平日は今日と明日のみなので電車の中は3日からはグンと人が減ることでしょう。

それだけで、ストレス軽減。


天気も明日から回復してくるそうで、GW後半は外出する人達も増えることでしょう。

仕事は…メチャ暇だろうなぁ。


この暇な間にガンガン復習して技を磨いてやるプンプン

頑張れ私。

長期休暇の方々はどうぞ、休みを満喫して下さいマセ照れ


昨日の休みは撮り溜めたアニメ番組を全て消化。

なので、夜は地上波を見ることができました。

フジテレビの今夜はナゾトレ家族で学べる&楽しいUSJ秘密解禁2時間SP

(公式HPより引用)

USJ…

行きたいっ!

なんなら東京の夢の国より私は好きかもしれませんビックリマーク

スーパー•ニンテンドー•ワールドにモンスターハンター「XR WALK」に鬼滅の刃「XR」チュー


いいな、いいな、いいなぁキラキラ

楽しそうだなぁ。

モンスターハンターや鬼滅の刃は期間限定なので、終わっちゃうんですよねぇ。


しかし、鬼滅の刃はきっとまた、絶対コラボをしてくれると信じているので、その時は行きたいと思いますプンプン


ポケ森では新しいイベントがスタートしました。




パニエルさん、ファンキーですな爆笑

それに伴い、キャンプ場を模様替え。



新緑の公園。

イベントで、ここに置く家具をドンドンゲットしたいと思いますアップ