おはようございます。


あっと言う間に三連休、最終日。

早かった…。

でも、天気が昨日まで良かったので沢山洗濯できて大満足音符

そして、昨日、近所の桜スポットを2箇所回ってきました。

まずは、県立の森。

確かに満開ではない。

蕾が沢山な桜の木も多くて、ちょっと新鮮。

森を抜け、今度は公園へ。


昨今の桜の満開といえば3月。

4月に咲く桜。

なんだかとっても久しぶりな気がします。

まぁ、いつ咲いても美しいことには変わりはありませんけどねチュー


私の住んでいる地域は明日、明後日、雨が降る予定みたいなのですが、週末は曇りみたいなので満開の桜を沢山の人が愛でられればいいなと思います。


私も通勤途中に満開の桜を愛でるチャンスはあるので今から楽しみです。


そうそう。

昨日冬アニメは全て見終わりました。

最後に楽しんだのは、姫様拷問の時間ですビックリマーク

やっぱり最後にして良かった照れ

https://himesama-goumon.com/

(公式HPより引用)

最終回も面白かったルンルン

姫ちゃん、可愛い。

最終回、姫ちゃんが風邪で寝込んだことをカナッジが魔王様に報告すると…。

魔王「く、く、く、お大事に」

これがドツボにハマってしまって大爆笑あせる

涙流して大笑いしてしまいました。

いや〜魔王様、アニメ、声優好きで、しかもメチャメチャ良い悪魔なんですよビックリマーク


演じているのは、大御所声優さん、玄田哲章さん。

最高でしたピンクハート


そ•し•て、なんとビックリマーク

第2期製作決定拍手

超嬉しいですっアップ


さて、三連休最終日の今日は、今期スタートした春アニメを満喫したいと思います照れ