おはようございます。


3月も残り2日となりました。

最近、歳上元同僚さんからLINEが来ないので、良い兆候だ照れ

と思っていたら…昨日来ましたチーン


もう2度と会わない。と確信すれば即ブロックするのですが、同年代で同県で、しかも派遣社員だとまた、会う可能性が非常に高いのです。

しかも、前の迷惑な元同僚も歳上元同僚も躊躇なく仕事を辞めるので、いつまた同じ職場にならないとも限らない。


そして、こうゆう方々はブロックした後、再会したら…。

何を言われるか分かりません笑い泣き

なので、ブロックできず途方にくれている訳です。


昨日の歳上元同僚からのLINEの内容は同じ職場だった2人が4月から新しい仕事に就くそうで、彼女はとりあえず更新すると書いてありました。


このとりあえずがメチャ怖いゲッソリ

私の職場で4月から大量採用があるので、彼女が更新していなかったら会ったかもしれないので、本当に良かったと胸を撫で下ろしました。


あぁ、今後も続く、この面倒なやり取り。

連絡先はよく考えて教えなければなりませんね。


職場でも、長い長いOJTが続いています。

仕事的には全く忙しくないのに、上席の数が絶対的に少ない為、放置されがち。

メチャくちゃ効率が悪い。

来月から大量採用って誰が研修するんだろう。

本当に訳の分からないことをするなぁと思います。


まぁ、上席が多くいても仕事ができなきゃ何人いても意味ないんですけどね。

因みに今の職場で仕事ができる上席は1人。

全て、この上席に負担が覆い被さっているように見受けられます。


…。

なんだかなぁ。


とにかく、あと2日出勤すれば三連休ビックリマーク

それを楽しみに頑張ります。


ポケ森も春仕様。

DL中の待ち受け間違い探しも春ぽく変わりました。


いつも全ての間違いを見つける前に画面が変わっちゃうんですよね(笑)


こうすればゆっくり探せるアップ