おはようございます。


昨日は休みで、叔父宅へ行ってきました。

先週叔母からスマホがあり

サムネイル

ホワイトデーのお返し取りに来て照れ

と嬉しいお誘いがあったのでルンルン


お土産は叔父、叔母、従姉妹、従姉妹の子供達が好きなドーナツ。

桜シリーズを全種類と叔父の好きなオールドファッションは必須。その他定番商品をチョイスビックリマーク

叔父宅行きのバスの時間まで、ホットロイヤルミルクティーを飲んでひと休み。

思ったよりも冷たい雨が降っていたので温まりました。


ミスドでまったりしていると従姉妹からLINE。


今日は友達と前から約束があり、雨だから予定を変更しないか確認するも変更しないと言われたので留守にするけどゴメンネお願いと謎のお詫びメッセージ。


どうしたはてなマーク

別に留守なのは、いつものことだろうに。

ぶっちゃけ私にしたら叔父と叔母がいればそれでOKOK


速攻「気にしないで、いってらっしゃい」と返信。

まぁ、言ってる程気にしてないだろうニヤリ


そうゆう訳で、昨日は叔父と叔母と3人でお昼ご飯を食べて、その後は恒例のスマホ質問コーナー。


叔父と叔母の疑問がスッキリしたところで、お土産のドーナツと珈琲を飲みながら、叔父と叔母の話しを沢山聞きました。


夕方から雨が酷くなるということで、少し早めに叔父宅を出て少し離れたバス停まで歩くことに。


ピーク前でしたが、結構な雨の降りかたで、しかも冷たい雨。

これが仕事だったらウンザリしながら歩いたしボヤキの一言もでてしまうのですが、叔父と叔母の楽しそうな顔を見れたことに大満足チュー

冷たい雨もなんのそのビックリマーク


ずぶ濡れでバスに乗り帰宅。

直ぐにお風呂を沸かし良い気分で温まりました照れ


今日も晴れそうですが、北風で体感温度は寒く感じるということで、上着は冬物。


しかし、徐々に温度が上がり週末は春ぽい気候になりそうですね。

桜…もうすぐ見られるかな桜