おはようございます。

本日は日曜日、三連休最終日。

2月の連休はこれで終わり。


休みって本当に「あっ」と言う間に終わってしまいますねぇ。

昨日の土曜日は天気予報通り晴れていたので朝から洗濯をしまくり部屋中を掃除。

凄い結露で窓ガラスが濡れていたので、窓拭きまでしてしまいましたビックリマーク


ピカピカになった部屋中を見渡し大満足キラキラ

テンションが上がったまま着替えて、無くなりそうなトイレットペーパーを買いにドラッグストアへ行こうと外へ出た途端激しく後悔あせる

思ったよりも外が寒く、服のチョイスを間違えましたガーン

今日も朝から寒いです。


寒いと言えば昨夜は「スノームーン」だったんですね。

ブログ友さんのブログを読んで「スノームーン」だと知りベランダへ出て夜空を見上げたところ、空気が澄んでいたので見事な満月を見ることができました照れ

(webより引用)


昨夜の夜と一転して今日の空は曇天。

これから雨も降るそうですが、雪に変わりますかねはてなマーク

風邪ではなく朝から鼻をかみまくっております。

こんな天気なのに花粉はしっかり飛散中。

今日は家からは出ず、部屋で温かく過ごすことにします。


起きて早速ポケ森へGO。

フレンドからギフトが届いておりましたピンクハート

その中にフォーチュンクッキーが入っていて、この家具をGET下矢印

この家具にはエピソードがありましたプレゼント

今回はショコラが営むショップのお話。

試行錯誤して商品開発。

伝統と新しい食感をもった商品ができあがり

お店は大評判。

あぁ、本当にポケ森で暮らしたいラブ