おはようございます。

連休2日目。
天気予報通り、晴れました晴れ
洗濯機、今は2回目。
既にシーツ、バスタオルと大物は洗い終わり干しました。
ゴミ捨ても終わったし、部屋干ししてた洗濯物も外へ干したし後2回くらい洗濯すれば溜まっていた洗濯物はクリア。

明日はまた雨が降りそうですが、月曜日から晴れになりそうなので洗濯物が溜まることは阻止できそうで一安心。

さて昨日は地上波で放送した劇場版「SING」見てみましたビックリマーク
さすが「ミニオンズ」「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」などの作品を生み出し続けるアニメーション・スタジオ、イルミネーション。
映像が素晴らしい。
あのてのアニメショーン加工は素晴らしいとしか言いようがありません。
しかも、キャラクターが動物で、テーマが音楽。
国民性も相まって盛り上がらない訳がない。
あっぱれでございました。
なんとシリーズ作品が3月16日にフジテレビで地上波初放送が決定したようです。
確か日本語吹き替えでクレイ役を、声優初挑戦となったB'zの稲葉浩志さんが務め話題になっていましたよね。



https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/20240232.html

(公式HPから引用)

春休み時期だしタイミングOK

フジテレビやるなぁ。

そしてフジテレビと言えば今夜は鬼滅の刃遊郭決戦編です。

楽しみ、楽しみルンルン


映画と言えば先週公開されたアニメハイキュー‼︎

盛り上がってるみたいですね照れ

入場特典の表紙イラストが変わるとXで公表されていました。

ファンの方はゲットすべく2回目を見に行くんだろうなぁ。

私も、もう一回見たいと既に思っていたりしてチュー


そうそう。

色々なものとコラボ中ですが、ココスともコラボしているんですよねぇ。

数年前までは近所にココスがあったのに残念なことに違うお店に変わってしまいましたえーん

上矢印これ、大好きだったんですよ。

器も食べられるし、サルサソースもいい感じだったしアボガドも丁度いい量でシェアするサラダとして最高だったんですよねぇ。


いいなぁ〜えー


https://haikyu.cocos.jp/

(公式HPより引用)

研磨くん、アルバイトしてもホールじゃなくて裏方で調理がうまそう(笑)


今回のコラボメニューで食べたいのはコレ下矢印

ねこ型チョコビックリマーク

ランダムですってびっくり

近くにお店があったら全部あたるまで店に通うかも滝汗

近くになくて逆に良かったのかはてなマーク

う〜む…。

友達の家の近くにあるし、3月13日までやってるからなぁ…要検討だな。


さて、2回目の洗濯も終わったし、3回目の洗濯をしつつ、そろそろ掃除に取り掛かりますかねアップ