おはようございます。

昨日、派遣会社の担当からメールが届きました。
19日の月曜日は急遽出勤不要となりましたとな。

今仕事をしている場所の施設は元々毎週月曜日が休館日。
施設自体は変わらず毎週月曜日は休館日なのですが、私達が使っている部屋だけは19日の月曜日から3月中旬までは開けてもらって仕事する。
って予定だったようですが、19日に施設の点検があったことをクライアント側が言い忘れていたとのこと。

いやはや、なんとも緩いんだよなぁ滝汗
前回から続けているスタッフさんは、マイペースで毎日楽しそうだけど。
新参者は未だ慣れずあせる
だってゼンゼン忙しくなくて1日の殆どは自習で、ベテランさん達はお喋りに興じているし。
いったいどんな仕事をやるのか未だ不明。
なんだかなぁチーン

それはさておき急遽月曜日が休みアップ
私のやる事は1つキラキラ
映画のチケット予約ビックリマーク

auスマートパスプレミアム会員のワ•タ•ク•シハート
月曜日限定特典のTOHOシネマズで1100円で映画が見れるauマンデー!
タイミングが合えば絶対使いたいっ爆笑
奇しくも16日から公開されている劇場版ハイキュー‼︎
早く見たくて、見たくて、ウズウズしておりましたチュー
この好機 、逃す手はない音譜
ってことで早速予約完了。



https://haikyu.jp/movie/

(公式HPより引用)

チケットも取れたってことで、昨夜は鬼滅の刃、遊郭編を見た後、Amazonプライム・ビデオで「ハイキュー!!TO THE TOP」第25話「約束の地」を視聴。


これで予習、復習は完璧OK

あとは明日の試合スタートを待つばかり。

う〜ん、たぎる爆笑


その前に本日、友達とシズラーでランチ。

只今、電車で移動中。

2月だってのに暖かい照れ

では、行ってきま〜すラブラブ