おはようございます。


関東地方では来週の月曜日、雪が降り積もりそうな感じになってきましたあせる


雪に弱いですからねぇ、都心の電車。

ハズレて雨になってくれるといいなぁ…。


しかも、私的には月曜日に映画館へ鬼滅の刃を見に行きたかったんだけどなぁ。

auスマートパスプレミアム会員なので月曜日、お得なんですな下矢印

しかも今なら…

って事で、5日に行こうと思ったんですがね。


職場が5日施設の関係でお休みなので丁度いいと思ったのになぁ…。

雪積もらないで!

auスマートパスプレミアム会員といえばLAWSONで毎月250円割引なので、昨日ミスドで欲しかったドーナツがなかったのでUchiCafeとGODIVAのコラボスイーツを買うことにしました。

250円引きで更にお得に照れ

濃厚で、1つでも十分食べごたえありました。


それから今日の節分の為に、豆まき用の豆も忘れずに買って来ました。

今日、掃除する前に軽く撒こうと思います。


恵方巻きは…。

まだ、ちょっと腸的にはやめておこうかなぁと。

上矢印のスイーツ食べておいてなんですがニヤニヤ


今日、掃除が終わったら雪の事もあるし、月曜日の為に食材買い溜めておきますかね。

まずは、掃除からはじめま〜すアップ