おはようございます。

でいいのかな?

朝UPしたと思っていたらしてなかったので、休憩時間にUPアップ


昨日は前日に乾きが悪かった洗濯物を再度外に出して家を出ました。

朝、日差し的にどうだろうはてなマーク

と思いつつ外へ出して行きましたが、無事乾いておりました。

良かった、良かった。


さて基本アニメ番組は録画。

そして、週末の休みにまとめて見る

これが私的、アニメ番組の楽しみ方。

ボソッと呟くようなセリフは巻き戻し、音量をUPしてから何度も見直す。

隅っこの方に小さく見切れるようなキャラクターも一時停止後、巻き戻して、もう一度確認。

こうゆう事は録画じゃないとできないのでねチュー


しか〜し、昨日は週末まで待てませんでした。

今期、どハマりの作品。

姫様拷問の時間です


https://himesama-goumon.com/

(公式HPより引用)

こちらの作品ヤバイですビックリマーク

マジで毎回大笑い爆笑

特に私はエクスの大ファンですラブラブ

姫様に「バカ顔」って言ってみたり。

姫様を溺愛するジモチさんを「じじぃ」呼ばわりしたり。

突っ込みが面白過ぎるぞ、剣なのに(笑)

今回姫は陽鬼と陰鬼に誘われて遊園地に行ったのですが、監査役としてトーチャーと緑の子も同行。

姫達と一緒にジェットコースターに2人も乗っていたのですが…

拡大下矢印

2人の間にエクスもちゃっかり居たのが私的にツボ。

普通、姫様の側にいるよねはてなマーク

いや〜細かいところまで、面白いビックリマーク


そしてついに、魔王の一人娘マオマオちゃん登場キラキラ

可愛すぎて姫様も悶絶(笑)


更に、最後に姫様を助けに来た騎士。

演じていたのが小野大輔さん。

兜をかぶたまま呪文を詠唱、後に姫様の前に現れた時も声はカッコいいと姫様も認める程。

どんだけイケメンかと思いきゃ。

兜を脱いだお顔が…


!!!

凄いオチに、これまた大笑いあせる

原作の春原ロビンソンさん、ひらけいさん、のセンスに脱帽です。

そしてルーシュを小野大輔さんに決めてくれたキャスティング担当さん、ありがとうございますピンクハート

テレビで大笑いさせて頂きました。


そして、呆れたのは谷川弥一議員の会見。

前回の「頭悪いね」発言の時もひどかったけど、今回も空いた口が塞がらない。

「頭悪いね」と言われた記者さんが質問したのもナイスでしたが、まるっきり悪いと思っていない顔と口調で「配慮が足りなかった。発言を撤回する。申し訳ない」って言われてもねあせる


不貞腐れた態度。

開き直った発言。

不平不満。

なんで、こんな人が議員だったのか本当に不思議。

まさに顔に全てがでている気がします。


さて、ポケ森ですが、ハニワ集めイベント。

私が欲しかった家具が全て集まったので、ご満悦。

パンダカフェハート

特に気に入っているのはパンダまん爆笑


さて、今週も残り3日。

ぼちぼち頑張りますかビックリマーク