おはようございます。


昨日は新しい仕事のスタート日。


現地で派遣会社の営業担当と待ち合わせをしたので、メチャメチャ早い電車に乗りました。

乗り換えが1回あるのですが、通勤時間にその電車に乗るのは初めて。


ホームに溢れんばかりの人びっくり

えっビックリマーク

大丈夫なんはてなマーク

と思ったら私が乗る電車は始発で座って行けました。

明日は2本くらい後の電車に乗るので、どんな感じになるかは分かりませんが、乗れない程の人ではないので大丈夫なのでははてなマークと思っております。


更に私の利用している路線はJRと私鉄があるのですが、どちらからも同じくらいの時間で行けるので、遅延や事故などで1つの路線がダメでも何とかなるなと一安心。


そして、今回の業務は◯政の案件なので、さすが余裕がある感じでした。

◯政の案件には慣れているのですが、最近はとんでもない業務が多かったので、なんとも心地良かったです照れ


やはり募集人数は決まっていたようで、一緒に職場見学に行った方が辞退されたので、他の方が一緒にスタートだったようなのですが、体調不良で昨日はお休み。

ってことで私のみ。

研修はマンツーマンでやって頂きました。

有難い、有難い。


昼休みも休憩時間も帰りの定時前も余裕があって前職とは信じられない環境です。

そして、やっぱり業務が合ってるビックリマーク

ここが1番大きいチュー


そして、こうゆう余裕がある時に大腸検査をやってしまおうと来週の土曜日に予約を入れたら午後から無事取れました。

ただ、液などを取りに行かねばならないので、明日の仕事帰りに間に合えば行って来ようと思います。


今年は早め早め余裕を持って体を休めてストレスがないようにしようと思っております爆笑


話は全く変わりますが…

ポケ森でサンリオコラボを再び。

フォーチュンクッキーで、マイメロの洋服が手に入りました。

現在キャンプ場を新春ぽくしていて、うさぎ神社のおみくじやお守りを売っている売店がピンク仕様。

服とマッチしていたので、パシャってみました。


さて今日出勤すれば、明日、明後日は、お休みピンクハート

有難いですな。

では、行って来ますアップ