おはようございます。


今日から新しい仕事のスタートです。

初日って事で、派遣会社の担当と一緒に職場へ行くので通常出勤よりも10分早く待ち合わせ。


イマイチ場所がまだ分かってないので今日も早めに家をでます。

ってことで本日は5時30分起床。

でも、2日行ったら休みなのでイイ感じです。


今回の勤務地は市をまたぎます。

でも、都心へ行くより近いです。

そして、ラッシュ時ではあるんですが、逆方向なので比較的空いています。

そして、なんと言っても家から職場へ向かう途中にシネコンしかもTOHOシネマズがあるんですビックリマーク

これが1番嬉しいかも爆笑


2月は鬼滅の刃ハイキュー‼︎の劇場版が公開するので仕事帰りに見られるチュー

そんな楽しみもあります。


1月は10日、2月も日数が少ないので3月まで「あっ」と言うに過ぎてしまうかも。

今回は短期ですし、業務も慣れている業務なので一生懸命働こうと思います。


昨日は無事採用にもなったって事でランチはご褒美。

作らずデリバリーしました。

はい、マクドナルドでチュー

食べたかった、スモーキーペッパーチキンバーガーとスパイシーチキンマックナゲット黒胡椒ガーリック。

ん?両方胡椒系だったビックリマーク

ソースは1つしか付かないので、オプションでもう1つ注文しました。

どうしても両方のソースで食べたかったんですよね。

そして、バタースコッチパイ。

これは3時のおやつで食べました。

ポテトも勿論注文しました。

写真を撮るのにバランスが悪いので、撮らなかっただけで。

デリバリーだとポテトも温かい状態で食べられるのが本当に嬉しいデスラブラブ


ってことで、初出勤頑張ってきま〜すアップ