おはようございます。


やっと、やっとの今週最終日(仕事的な)あせる

いや〜今回の5日は長かったチーン

特に土日の8時間が…。

如何に苦手な業務だと心と体にくるか思い知った気がします。


しかし、不思議なもので家に帰るとリセットされ、なんとか最終日まで通えそうです。


しかも、今日行けば、なんていっても年内はあと…

3日!

いやっほ〜ぃ爆笑

年末年始は10日間ビックリマーク

う、う、う、嬉し過ぎる笑い泣き


そして、契約延長せず1月で終了。

これなら乗り越えることができるでしょう。

とにかく年内はあと3日。

無心で乗り越えます真顔


いやね、ぶっちゃけ何に緊張しているか。

業務ではなく、側にいらっしゃる若手社員さんあせる


いや、ゼンゼン良い人です。

しかも、もっすごい仕事ができて素晴らしい上司です。

業務において適切な指導をしてくださります。

が、これは性格の問題。

この業務をする上で越えねばならない言動。

これが…言えないんですよねぇ私あせる

面倒な元同僚は「なんで?そんなこと気にしてたら取れるものも取れないよ」とシレっと言ってましたが…

言えないもんは言えないんだよっ!


って事で向いていない仕事は今回で封印です笑い泣き

契約終了までは何とかやれる事をやって頑張ります。


そんな中、元職場の女子会の日程変更の連絡が来ました。

幸い…もとい。

あいにく私は他の用事が入っていたので、今回は不参加にさせて頂きました。


正直、ホッとしています。

大好きな年下元同僚さん以外ぶっちゃけ仕事で絡んでないし、前回4人でいても聞き役専門。

ただ、ただ、頷いているだけの数時間。

まぁ、年下元同僚さんもそんな感じでしたが。


こっそり大好きな年下元同僚さんへLINEをして不参加をお詫びし、来年2人で会いましょうとラブコールをおくっておきました。

(LINEスタンプより引用)

ふぅ。

これで仕事が終われば年内は楽しいイベントのみビックリマーク

まずは20日。

予約完了アップ

久しぶりの劇場版。

楽しんできますチュー


あっ、その前に今日も仕事行かなきゃ(笑)