おはようございます晴れ


今日、明日とお休み。

昨日の仕事帰り、こちらをようやくゲット下矢印


ゲッターズ飯田さんの五星三心占い、2024年版。


今年は健康管理の年だったらしい。

そして、来年はリフレッシュの年だとか。

なんでも、私は2025年から運気が上がっていき、2028年が最高潮だとか。

ふむふむ。

60歳が最高潮なんですな。

これは若かりし頃、職場の1階のカフェに時々来て占っていた先生に言われたことが実現するってことかっビックリマーク


結婚を占ってもらったんですが、なんでも晩婚で、その時がきたらよりどりみどりだから、それまでに見る目をつけなさいと言われたんです。


当時30代後半だったと思うんですが、その時に晩婚って言われ、30代後半も晩婚に片足突っ込んでいると思っていたので「晩婚って40代くらいですかね?」と質問すると…。


先生「…」

私「50代」

先生「…」

私「えっと、60代とかあせる

先生「そうね、そのくらいかしら」

それ、晩婚っていいます?と心の中では思っていたんですけれどもね。


この本を読んでもなんかそんな気がしてきましたし、年下の友達が結婚相談の相談員に転職したいと言っていまして、私の相手も見つけてくれるみたいなので、2028年まで、自分なりに努力をしてみようと思います。


そうそう。

その前に来年、来年。

リフレッシュの年。

来年の私の開運のポイントは下矢印

無理をしないことで運気がアップする年。

なんだそうです。

ぶっちゃけ無理をした経験が無い。と自分では思ってるんですけれどもね。


しかし、無理をしないことが開運に繋がるならば、はい、無理しません爆笑

特に大きな字で書いてあるキーワードが…。

  • 温泉、スパ
  • 前向きな発言
  • しっかり休む
  • 陽気な人と遊ぶ
  • 年末に人生が大きく変わる

ふむふむ。

これは実行できるな。

まず、スパから行こうかな照れ

陽気な人と遊ぶは年下の友達に来年は特に遊んでもらおう。

前向きな発言としっかり休むはいつもしてるし、年末に人生が大きく変わるは楽しみだ。


今年の9月から毎月の運気が既に載っているので、気をつけることとして、チェックしておこうと思います。

1年のバイオリズムが私の場合、10月から12月までの間が下がるタイプみたいでして。

六星占術の時もそうだったんですよね。

その弱い月の開始にこの本を手に取ったのも何かの縁。

お守り的に使ってみます。

ゲッターズ飯田さんが言っていることって私も常日頃から思っていることが多いんですよね。

基本、ポジティブなんで何かアンラッキーな事があっても「このくらいですんで良かった」と思うし、ほどほど苦労していると、その時に比べたら今は天国照れとかハッピーハードルが低いので、ちょっとのことで幸福感が味わえるんです。


そうそう本のラストに袋とじがあって、ボーナスページがついています。

この本のアドバイスをしっかり自分のものにして、頑張れば2025年、2027年はチャンスが掴めるとのこと。


よし、無理せず体調を整えて求められたことに最善をつくすビックリマーク

2024年の目標ができました照れ


さて、本日は掃除、洗濯、買い物と家事にあてたいと思います。