おはようございます。


来月から秋アニメの放送が開始します。

そろそろ色々な情報解禁されておりますな。


その中でもシーズン2となる私が楽しみにしている作品でも、OP、ED曲、新キャラクターが発表ビックリマーク

その名も…

聖女の魔力は万能です。


https://seijyonomaryoku.jp/

(公式HPより引用)

まず、今回もOP曲は結城アイラさん。

楽曲は「Semisweet Afternoon」

ED曲は鈴木愛奈さん。

楽曲は「Lilac Melody」に決定ビックリマーク


そして、新キャラクターは下矢印

ふむふむ。

爽やかそうだが、実は腹黒ぽいな(笑)

こうゆう役、逢坂くんは上手なんですよねピンクハート

皇子様はてなマーク

そして、CVが小林千晃くん。

ちょっと意外かも。

どんな風に演じてくれるか楽しみです。

おぉビックリマーク

船長はてなマークかっこいいラブ

しかも演じるは三木眞一郎さんですとチュー

これまたピッタリ。

楽しみ、楽しみ音譜


もちろん、セイやアルベルト•ホーク様、所長にジュード、そして私の大好きなホーク様の兄上エアハルト様。

皆様の活躍も超期待しております爆笑


そして、明日は大事な用事ができたので急遽シフト変更して休みにしてもらいました。


ってことで、今週は2日出勤して休み2日出勤して休みとなりました。

既に曜日の感覚がなくなっております。