おはようございます晴れ

今週もスタート。
昨夜は21時に寝たものの、なかなか眠ることができず今朝の寝起きはぐぅぐぅ
休み明けってこんなもんですなチュー

でも、朝ごはんは先週カーデガンを忘れたデニーズで食べるのでボケボケしたままシャワーを浴びて洗濯して洗濯物干しても余裕でした。
研修もあと少しだし、朝ごはんは外で食べようかなぁ。

それに今週も週4日。
三連休があるので気分はかなり楽ルンルン
三連休初日には久しぶりに叔父と叔母の顔を見に行けることになりました。
引越しがあったので終わってから行きたかったので、安心して行くことができます。

それにしても、もう8月7日。
来週になったら半分終了。
今週末ぐらいから大型の夏休みに突入する企業などもあるのかな。
これでまた、電車が空くんだな。
よきかな、よきかな照れ

さて、昨日はポケ森でも遊びまくり。
パートナーと共にリゾート気分を満喫してみました爆笑

さぁ、今週もボチボチ頑張りま〜すアップ