おはようございます。


連日のフル稼働で、今日の休みは、さっき起きましたチーン

関東甲信地方、昨日梅雨明けしたんですねビックリマーク


有り難いことにシフトの関係か、例の上席とここのところ会っておりません。

単身赴任なので帰っているのでしょうかはてなマーク

私的にはメチャ快適なのでゼンゼンOKなのですが。


昨日出勤すると「お願いがある」と女性社員さんに呼ばれました。

派遣会社からも来ていた出勤依頼でしょう。

だから引越し前日と当日だってのビックリマーク

いいや、この機会だから延長せず7月で契約終了だと言っておこうとお願いを断り、そのことを話すと「えっ〜」と驚いておりました。


というのも、私がこなしている件数が普通の人の3倍くらいなので、いなくなられると困るんですなニヤニヤ


新しい業務はなかなかに面倒で、得意な人はサクサクできるのですが、苦手な人は兎に角、時間が掛かる業務のようで。

私的にはゲームの経験値上げのような感じで、得意な作業。

ゾーンに入ると手が機械的に動きます。

初日は100件越えしたようで、翌日、あの上席さえも声を震わせ「昨日、ダントツの数字でゾーンに入ったんだね」と訳のわからないことを言っておりました。


そんな訳で、出勤するといいように使われます。

昨日も昼休憩も1番最後。

戻ってくると普通1人1つの業務しか振られないのに、私は全業務の札が掛かっていました。


どうゆうこと、臨機応変にできてない業務をやれってことはてなマーク

悲しいかな一瞬で理解し、色々やっていると女性社員さんと女性SVさんが後ろで「ほらね、全部分かってやってくれてるでしょう」とキャキャしながら話しておりました。


いや、そうゆうことではなくて満遍なく回すようにやり方変えた方がいいと思うよ滝汗

私的には忙しくて「あっ」と言う間に定時になるほうが嬉しいのでいいんですけどね。


そして、帰り際女性社員さんに例の上席に私が7月で辞める事を電話で話したと言われました。


すると奴は言うにことかいて、じゃあ、7月中に私に例の業務を終わらせてもらおうと言っていたとか。


ケッ、本当に嫌な奴だビックリマーク

私のことは好きではないが、使えるとこは使っておこうと言う考えなんでしょう。


はい、はい。

別に褒められたいわけでも引き止めてもらいたいわけでもないですしね。

なんなら最終日まで帰ってこなくてもいいですっ。

なんにせよ、明日からの出勤は残り4日アップ

ぼちぼち頑張ります


さて、遅い朝ごはんを食べて、掃除、洗濯したら撮り溜めたアニメ番組を見て休みを堪能します。

次の休みは引越し前日。

残り全てのモノを梱包しなければなりません。

頑張るぞビックリマーク


そして、ポケ森のイベント、ラップバトル。

イマイチ参加に消極的だったのですが、ブロ友さんのコメントのお陰で俄然やる気がでまして、ここまで揃ったら、動物達が踊っております。


次はステージゲットを目指しますチュー