おはようございます。


今日で5連勤ビックリマーク

そして、明日はお休み。

からの、いよいよ鍵の受け渡しです。

とりあえず、部屋の中を確認したい爆笑

更にできるならサーと掃除をしておきたいっビックリマーク


水道は使えるようにしてあるので、コードレスの掃除機を持参してサーと掃除機を掛け、雑巾掛けしてこようと思います。

水回りもチェックせねば。

仮住まいと言えど約1年暮らす訳ですので、なるべく快適に過ごしたいっ照れ


はっビックリマーク

そろそろカーテン買わねば。

もうすぐAmazonプライムディーなので、狙っております。


ポケ森は只今絶賛イベント中。

プラス家具大好きコースに入ってるので好きなフォーチュンクッキーを5つ選べるので、今回はリゾートぽいクッキーを選びました。


流れるプールやハイビスカスランプなど、リゾートぽい家具をゲットビックリマーク

そして早速模様替え。

こんな感じになりました照れ

夜のリゾートキャンプ場もなかなかピンクハート

いい感じに動物達も楽しんでくれてます。

特に流れるプール。

楽しそうラブラブ

私も一緒に流れたい(笑)


さて、今日1日頑張りま〜すアップ