おはようございます。


週末から梅雨だというのに晴天続き晴れ

なんて幸せなんでしょうチュー

新しい仕事は水曜日からスタートなのですが、水曜日まで晴れって最高かっビックリマーク


今度の仕事は土日出られる人歓迎ということで、私の条件にもピッタリ。

そして固定休みと言うことで、木曜日、金曜日の連休にしてもらいました。

これまた超嬉しい。

平日休みでしかも連休。

これがなかなか無いんだなぁ〜爆笑

頑張って働くぞビックリマーク


とりあえず、今日、明日まではお休みなので、晴れてるうちに洗濯、洗濯アップ


そして、昨夜は鬼滅の刃刀鍛冶の里編最終回。

仕事開始前で本当に良かった。

タイムリーで見ることができました照れ

70分特別編で、まるで劇場版のように素晴らしいクオリティでしたピンクハート


ここからはネタバレも若干含みますので、ご注意をビックリマーク


禰󠄀豆子が朝日に焼かれるシーンは原作でも泣きながら読みましたが、アニメでも泣いたぁ笑い泣き


そして、朝日を克服した禰󠄀豆子の笑顔で更に泣く。

このパターンも同じ(笑)

昨夜の刀鍛冶の里編、エンドロール後のシーンキラキラ

禰󠄀豆子のこの笑顔…。

くぅ〜可愛いラブラブ

はぁ〜最高でした照れ


そして、番組最初にお知らせがあるとテロップが出ていた件ですが…。

原作だとこの後は◯◯◯。

そっから怒涛の上弦の鬼&鬼舞辻無惨との戦いに入るから劇場版3部作とかはてなマークなど色々考えましたが。

結果はこちら下矢印


(公式Twitterより引用)

柱稽古編!

のテレビアニメ化でした爆笑

まだ、まだ、続くってことね。

良かったチュー