おはようございます。

今日はお休み照れ
さっさと、掃除、洗濯、家事をこなし休み恒例の撮り溜めたアニメ番組をみたいと思います。

度々ブログに書いておりますが、今期のアニメは当たりが多い合格

初めから期待している作品もありましたが、視聴して好きになる作品、見る度に好きになる作品と様々。

その中でも回を重ねるごとに関心が増しまくっている作品がこちら下矢印

https://chainsawman.dog/

(公式HPより引用)

世間では秋アニメ1、注目作品ビックリマーク

噂はもちろん、作品も数話読んだこともあります。


しかし触りだけでは、こちらの作品の面白さ切なさ深さなんて分からんわなと4話まで視聴して実感。


なんでしょうね。

…色々切ないっビックリマーク

1人1人のキャラクターが愛しいっ笑い泣き

4話でこれって私がヤバいあせる


そして、聞いてはいましたが、EDがマジで半端ないっアップ

メチャクチャクオリティの高いMVですよねルンルン

4作品とも本当に素晴らしい。

素晴らしいのですが、私は錠剤にやられました。

もう、パワーちゃんが可愛過ぎるチーン

誰これ描いてくれた人(もちろんEDクレジット確認済みです)

ここも最高。

何回も見ちゃいました照れ

あっ、こちらノンクレジットです下矢印

あっぱれでございますグッ


MAPPAさん。

素晴らし過ぎますハート


一時期、少年ジャンプが衰退したと言われた時代もございましたが、昨今、鬼滅の刃、呪術廻戦、SPY×FAMILY、そして、今回のチェンソーマンと少年ジャンプここにありと少年誌の力を見せつけてくれて、非常に満足です(スミマセン、何様発言💦)

これからも素晴らしい作品が生み出されることを期待しております。


と、ここまで言って同じジャンプ作品に非常に衝撃を受けております。

12月公開の劇場版SLAM DUNK。

遂に城北メンバー5人のキャストが発表(メガネくんがおらんぞビックリマークメガネくんがっビックリマーク

(Webより引用)

なんですかね。

覚悟はしておりました。

これだけ時間が経ってるんだから、キャストは一新されるだろうと。


しか〜し、実際発表になったら動揺が半端ないんですポーン滝汗ゲローゲッソリチーン


皆さん素晴らしい声優さんですっ。

凄い豪華だと思いますっ。

し、し、し、しかしっあせる


私の中の花道は草尾毅さんで、流川は緑川光さんで、リョーチンは塩谷の翼ちゃんでミッチーは置鮎の龍様なのですっえーん


うる星やつらのキャスト一新がすんなり受け入れられたから平気だと思ったのにぃあせる


映画館へ行けるかは分かりませんが、必ず見ようとは思っております。

せっかくまた、動いているSLAM DUNKを見れるのだからちゃんと見たい。

が、しかし、まだ心の準備ができてないので、できたら見ますビックリマーク


朝から1人で盛り上がってしまいました。

さぁ、休みだ、楽しもうっとアップ