おはようございます。


つい最近まで、私の必須アイテムは汗拭きシート。

首周り、腕、スカッとしたいのでパンチがあるこちらを使用下矢印


(公式HPより引用)

菅田くんがCMしておりましたね照れ

1枚が厚みがあって、しっかり汗を拭いとり、乾きずらいのです。

今年の夏も大変お世話になりました。


しかし、気がつけば汗ではなく、手が荒れる季節到来!?


何かと言うと手を洗う、ワタクシ。

この季節になるとお湯で手を洗ってしまうので直ぐに手が荒れてしまうのですあせる


これからの季節の必須アイテムはハンドクリームに代わりますビックリマーク

ハンドクリーム…。

めちゃ種類ありますよねあせる


香りが好きなのはロクシタン。

ちょいと贅沢だから滅多に買わないのですが…。 

特にローズが大好きラブ

このセットもいいんですよねぇピンクハート

ローズメルシーセットNEWバージョンです。

(Webより引用)


楽天でこんな価格があってビックリびっくり


一時期ハマったのはこちら下矢印

スチームクリーム。

伸びがよくて顔にも塗れて便利です。


しか〜し。

寒くなってくるとメチャメチャ塗るので、お手頃なハンドクリームに移行。

消耗品なんでね。


種類も多く、リーズナブルなコチラを荒れ具合によって変えます下矢印


こちらもお気に入り下矢印

塗ってもサラッとしていて、ベタベタしない。

なのに、潤いは保てます。


他にも様々なハンドクリームがありますよねピンクハート

今年はもっと色々探して使ってみようかなぁはてなマーク


さて、今日出勤すれば明日はお休み照れ

頑張るぞアップ