おはようございます。

週3回の4時間残業ビックリマーク
無事昨日終了しましたチーン
来週からは2回、9月になったら絶対1回にしてもらうぞビックリマーク

今日頑張れば明日は休み爆笑
明日は撮り溜めたアニメ番組を見るぞ。
特に呪術廻戦は絶対見る!

本日のオーディオコメンタリーのゲストが中村悠一さんと日笠陽子さんなんですもんハート



(公式HPより引用)

あ〜んど

面白いことは決定ビックリマーク

私、歌姫大好きなんです。

ってか、五条悟さんと絡んでいる歌姫が大好き爆笑

先輩なのに、酷い扱いを受ける歌姫。

心底、五条悟と絡むことを嫌がる歌姫。

最高チュー

演じている日笠陽子さんも大好きラブラブ

中村悠一さんとのトークが楽しみで、楽しみでニヤニヤ

なので、絶対見ます。


と、呪術廻戦と言えばコミックス20巻刊行にあわせて、8月4日(木)から5日間、渋谷駅前でとんでもないことが起こっていたのご存知ですかはてなマーク


Twitterで後から知ってメチャメチャ悔しかったビックリマーク

これはその場に居たかったなぁラブ

YouTubeでUPされているので、是非見て頂きたいアップ



帳、降ろしてぇ〜爆笑

今回の仕事、残業、面倒ですが、唯一Happyなことは高収入。

9月末で仕事終わったら呪術廻戦のコミック全巻揃えますっアップ