おはようございます。


昨日は友達と会って1日遊んできました爆笑

用事を済ませ、まずはランチ。

友達に行きたいお店があると提案すると、いいよビックリマークと即答してくれました音譜


そのお店とは…

(公式Instagramより引用)

シェーキーズ

私と友達が学生時代よく行ったお店です。


なんだかとっても行きたくなって思わず誘ってしまいました。

シェーキーズと言えばピザなのですが、1番食べたかったのはこちら上矢印

スパイシーポテト。


その名の通り、スパイシーな味。

まん丸で、ガッツリお腹にたまります(笑)

そして、パスタというよりスパゲッティ下矢印

懐かしかった。


そして、アメリカンタイプのピザ。

ですが、フェアー中で韓国風味のピザが色々ありました。

安くてボリームたっぷり食べられるので、学生さんも沢山いました。


そう、私達も学生時代良く食べに行きました。

いやはや、とっても懐かしかった照れ


そして、様々なモノを買い込み友人宅へGO。

トイプー姉妹がお家で待っているのでそそくさと移動。

友達の家に着いてからは2人で買ったこちらの商品を早速トライビックリマーク

貼るタイプのマニキュア。

なんでも、7月末で店舗が閉店するらしく30%OFFで販売していて、いっぱい人がいました。


友達とふらふらと入り込み、販売員のお姉さんが試しで付けてくれていたので、私も人差し指の爪にやってもらったら…あら簡単。

じゃあ物は試しでって事で友達の家で早速やってみることに。


Webから画像をお借りしましたが、概ねこんな感じで貼れました。

伸びて、よれないのがGood。

待ちもいいとのことなので、どのくらい持つか試してみたいと思います。


夢中で2人で貼っていたら「あっ」と言う間に時間が経ち夕飯をご馳走になり、お土産までもらって帰って来ました照れ


お土産下矢印

友達の手作りコースター。

毛糸で編んだそうですキラキラ


これからのシーズン氷を入れたコップが汗をかくので、水気を吸ってくれる毛糸のコースターは私的に必須。

洗えるし、めちゃ有難いビックリマーク


私は手芸が大の不得意なので、本当に嬉しい爆笑

素晴らしいお休みでしたアップ